--年--月--日 --:--


5/20イベントゲスト様その①

2012年05月30日 11:09

guest-31
咲音メイコ@ひこぼし様

やっべ可愛い!やっべ細い!と言いながらお声をかけさせていただきました!
ほんと・・・スタイルがね、溜め息ものですよ。そしてよく変わるポーズと表情が本当に素敵で、これも撮りたいあれも撮りたいという欲望をかき立てられるお方でした。
粘着すみませんでした!有り難うございましたぁぁ(*´ω`*)

guest-32


guest-30



guest-36
モルジアナ

お名前はご本人様の希望により控えさせていただきます。
さてどうですかねこのモルさん!!!本物だろうという!
まだまだ可愛らしい少女な雰囲気と、芯の強そうなモルさんらしい雰囲気を持ってました。
目力があるんですよね!理想のモルさんに地元で出会う事ができて幸せです(*´ω`*)
有り難うございました!!

guest-34


guest-35


guest-37
鏑木楓@蘇芳潤様

以前イベントで拝見していた方でした!楓ちゃんがいる!可愛い!と思いつつチラ見していた覚えがありますw
楓ちゃんは無条件で愛でたい!!(*´д`*)
ちっちゃいバニぐるみを持っていて、もうそのぬいぐるみごとお持ち帰りしたかったです。あ、スミマセン・・・。
たくさん粘着しちゃってすみませんでした!有り難うございましたっ(*´ω`*)

guest-38


guest-39



とりあえずその①という事で掲載させていただきました!
何か不都合な点がありましたら遠慮無くおっしゃって下さい。
ご本人様に限りお持ち帰りも自由ですのでよろしかったらどうぞー(*´ω`*)

カメコ参加楽しいね!たまにこーいうのもいいなと思いました♪


追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]

麦わら帽子を被り隊

2012年05月21日 10:44

ボカロ-32
RAW現像を色々といじって遊んでいたら、最初の現像より好みな感じになったぁ。


昨日は地元イベントへちょっとカメコでお邪魔して来ました!
カメコのこの身軽さといったら(*´ω`*)
素敵な方を発見してパシャリコさせていただいたので、後ほどうpしますね♪
撮らせて頂いた皆様、本当に有り難うございました!
粘着カメコなうえにポーズ指定とかしまくってすみませんでした・・・。

うちらあれですよ。普段身内のカメコでいっぱいいっぱいすぎてあまり撮らせて頂く事がないのでね。
いざこうやってカメコさせて頂くと加減というものがないですねw
身内はもう慣れてるからいいかもしれないけど、普通数人に囲まれてバッシャバシャ何枚も何枚も撮られたらきっと怯えますよねwww
しかも心に留めておけばいいのに「やばい可愛い」とか「たまらん」とか口に出すからいけないんだと思います^q^
本当にすいませんでしたーーーーー\(^O^)/
いやーでも楽しかったです!!!

そして今後のコスのお話やらなにやらで笑って笑って笑いまくって来ました。
元気もらったので今週も頑張るよ!ヾ(*´∀`*)ノ
6月のコス準備もしなくてはねー♪




ボカロ-36
マトリョシカカイトやりたいんだよなぁー(**'v'**)

葉っぱ一枚あればいい

2012年05月18日 09:46

magi-65
信じられるか・・・?こいつ・・・爆睡してるんだぜ・・・?



えーっと・・・、もう懐かしい写真なのですが去年の写真です。
ガタケへ行った時なのですが、ご覧の通り爆睡してましたえぇ。
室内に入ってゆっくりまったりしてたら睡魔が襲ってきましてですね・・・。
まぁ言い訳を言わせて頂けば睡眠不足ではあったのですがね・・・。
みんなもまったりムードだったので、おもむろにタオルを被って寝てました。
ぶっちゃけおやすみ3秒だった(ドーン)
みんなさ、何も言わずに寝かせてくれたんだよ。優しいよね。うん、優しいよ!
まぁその結果がこの写真ですよ!!!撮らないでーーーー!wwwww
ちょっと引きで見ますとこんな感じでした。

magi-64
なんか・・・寂しくない?wwww


しかもなんでジャーファルの武器置いてあるんだよ!!!w
話によると軽く15分?くらいは寝てたようです。それはそれは気持ち良い睡眠でした。
そしてこの写真を撮られたわけですね。
ここには載せないけどさ!あきとカナタさんが私を背景に記念写真まで撮ってるんだよ!w
ピースとかしてるんだよ!!!wwwww
こうやって王様は金属器取られるんだよとか言われたような気がします・・・。ごもっとも・・・・(笑)

おかしい・・・おかしいぞ・・・。
王様なのに!!!



magi-67
本当はこうなのに!!!!!






magi-63
まさかのジャーファルにやられるとは・・・。



うちはかかぁ天下です。
それが家庭円満の秘訣です。


magi-66
私は今日も元気です。


最近の記事


