--年--月--日 --:--


最近のわたくし

2012年06月27日 10:05

hakuouki-68
こんな感じで










hakuouki-69
こんな感じで









hakuouki-66
こんな感じです。






要するにすこぶる眠いです。
以上。




追記にて拍手お返事です!

[ 続きを読む ]

速報続きだよ~

2012年06月22日 10:01

inuboku-7
いぬぼく☆シークレットサービス♪


うたプリに対抗した名前にしてみたけどとても酷いです。
ところでこの手誰だろwww


みんなの写真だよー!



guest-43
【うたプリ】一ノ瀬 トキヤ@蒼崎さん

まさか蒼さんのうたプリが見れるとは思わなかった!w
そしてトキヤはもう誰もが似合うと確信していた!www
凄く男前なんだけど、垣間見える優しい表情なんかもたまらなかったりしましたフンスフンス!
ネクタイ結んでくれて有り難う。おらドキドキしただ・・・!!!


guest-42
【うたプリ】一十木 音也@イチさん

いっときという名前をなかなか覚えられず、最初に聞いた時「いっとき?トッポギみたいだね!」と言ってしまったがために、トッポギで憶えてしまいましたごめんなさい・・・w^q^
いやしかしいっちゃんはワンコ系が本当に似合う!
薄桜鬼でも思ったけど、今回確信した!
もー可愛いんです。こう、あれです、家にいっぽぎ・・・じゃなくて一匹欲しいです。


guest-41
【Another】見崎鳴@カナさん

オッドアイ仲間だったカナさん♪瞳がクリスマスカラーでしたw
もう最近カナさん=おかっぱ(ボブ)キャラという方程式が出来上がってきている・・・。
似合うんですよね~。
しかも今回、憂い顔が凄くたまらなくてですね・・・!ちょっと影のある場所での撮影に凄く合ってました。
なんていうか、カナさんは一度じっくりゆっくりカメコさせてもらいたい。


そんなわけで、身内のみんなは毎度安心のクオリティーでした(o´∀`o)
全然枚数撮れなかったのが悔やまれる・・・。



inuboku-4
私はこんなんでした。
なんかあれじゃね・・・?オトメンみたいじゃね・・・?w
双熾はちょっと未知の世界のキャラだったんですよねぇ。
あまり感情豊かではないっていうか、表に出さないっていうか、なんていうかね。
表情もいつも優しげなので、化粧もかなり悩みました。
その結果がこれです。正直優しくしすぎた\(^O^)/
まぁほら、りりちーが一緒だったから仕方がないよね。双熾は終始幸せだったんだよ!w


2ショも貰ったのでまた更新しまっす♪


inuboku-9
あ、中の人はこっちが正解です。はい。


追記で拍手お返事です♪


[ 続きを読む ]

りりちよさまぁ~

2012年06月18日 09:56

inuboku-3
【妖狐×僕SS】 白鬼院凜々蝶@あき


とりあえず!ず!という事で、枚数の多いあきのりりちー様を数枚置いていきます。
まだまだあるでよ!!
他みんなの写真は枚数が少ないうえに失敗が多くて私の心は砕け散りそうです。
後ほど速報上げますのでお楽しみに~(o´∀`o)


というわけで、あきの凜々蝶様に並ぶべく御狐神をやってきました!
新作があまりにも久しぶりすぎて色々と不安だらけだったのですが、不安的中っていうか分かってたっていうか、もうもうもう色々と納得いかない部分が多すぎて消え去りたい気持ちで・・・す・・・_(:3」∠)_
で!も!終始幸せでした!まじ凜々蝶様様かわいすぎんだろーーーーージダンジダン
必ずリベンジしたいです!!
自分の写真は貰わないと一枚もないのでまぁ後ほど。
すんごい女々しい御狐神でした。ハハハハハ


みんなの写真もはよ編集したーーーーい!



inuboku-2



inuboku-1

あーかわいい。あーーーーーかわいい。



追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]

よろしい、ならば戦争だ

2012年06月14日 17:04

マクロス-40
雄々しいな・・・。


もう木曜ですか・・・?
色々なものに追われすぎて久々にかなりテンパってます^q^
日記は会社で書けるからいいんです。これは気分転換なんです。うん。

さてさて、週末はイベントへ!参加してきまっす!
で!も!大馬鹿な私はズボンを行方不明にしてしまい、作り直しになりました!
そして今現在裁断しかしてません!
私に残された時間は土曜日の数時間でっす\(^O^)/
まじあほ\(^O^)/私あほ\(^O^)/
でもね、何とかするよ。踏んでもらうためにね。

今後新作が続く予感がします!正直やりたいものがありすぎて何を優先すればいいやら・・・w
シェリルも今年必ず一着は新作やりたいですなぁ~。
夏・秋と出来れば遠征したいなぁと考え中なので、何事も計画的に・・・うん、衣装的な意味で・・・。


あー!早くみんなに会いたいなー!
楽しみだっ(o´∀`o)


追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]

え・・・6月・・・?

2012年06月06日 11:05

ボカロ-34


まさかの6月。まさかの今月で上半期終了。
このブログでもう・・・?もうなの・・?っていう文章、何度も書いてます・・・w
ゲスト様の残りが全く編集できてないので、己の写真で失礼しますすみません。
ていうかパソコン付けてません。今は職場\(^O^)/
昔はどんなに遅く帰ってもPCたちあげるっていう生活送ってたんですが、いやぁ・・・今となってはPCの存在を忘れる事もしばしば・・・w
iPad買ってからめっきりこんな感じです。
でもiPadじゃ写真編集は出来ないんだな!!!涙
うん・・・強く逝きます。じゃない、生きます。

今月、初のイベント会場へお邪魔してみようかなと計画中です。
何をやるかはまぁ決まってるのですが、本当に実現できてから言う事にしますw
もしかしたら大失敗して写真なんて見せられない!ってなるかもしれないじゃない!
初出しはまぁ必ず凹むんですがね。
早く準備を終わらせて心を落ち着けたいです。
まぁもちろんの事ですが全く準備してません^q^アヒャ

コスプレでストレス発散!!楽しみですっ(o´∀`o)


追記で拍手お返事です♪

[ 続きを読む ]


最近の記事


