--年--月--日 --:--


あら・・・お久しぶりです・・・。

2012年07月19日 16:31

ボカロ-35
あきの顔がほんと好みなんだよなぁ~。
一番色々と撮らせてもらってる人なのに、いつも一番枚数が多いですw^q^


すみませんお久しぶりです。。。生きております。
ブログ放置しすぎるのもあれなんで、とりあえずストックしてた写真で更新をば。
最近いい加減パソコンが限界っぽく、早く新しくしなければと悶々してます。
快適なパソコンはよ!はよ!!!


拍手お返事は次回でさせていただきますね!すみません><
いつも有り難うございます!(*´ω`*)


8月はひさーびさの新潟へお邪魔したいなと思っておりまして。
何をやるかはまだ微妙に決まってませんw
新潟好きーーーーー!!!


あ、あと何で今なんだよって言われそうなんですが、銀魂再熱しすぎててやばいです。
とりあえず銀さんと結婚したいですはい。




というわけで・・・また!

ボカロ-33


最近の記事


