--年--月--日 --:--


マギカウントダウン!

2012年09月30日 22:10

magi-69
アラジン@成宮さん/ジュダル@圭さん/photo@usiさん


祝マギアニメ化!という事で、残り一週間カウントダウンしようと思います!
胸が!!高鳴る!!!!!
キャストも発表になり、放送が待ち遠しいですヾ(*´∀`*)ノ゙

単なる自己満足ですが、頑張って7日間更新しまっす!!


追記で拍手お返事!


[ 続きを読む ]

神楽すぺさる

2012年09月27日 09:57

gintama-22
神楽@あき


コスガタで撮ってきた分のあき神楽です!
あきの神楽すげぇ神楽だなって思いますw
ていうか凄く生き生きして見えるwww
写真撮りながらこっちも口が笑っちゃうんですよ。可愛いもんだからさw
初出しでここまで神楽っぽさを出せるあたり流石だなって思います。



gintama-23




gintama-21
この顔可愛すぎるwww



神楽は衣装がいっぱいあるから他衣装もやってほしーーーーい!

ガタケ ゲスト様!

2012年09月26日 11:13

guest-46
【輪るピングドラム】歌田光莉@浅香圭 伊空ヒバリ@カナタ

二人のピンドラ!めっちゃ素敵でした╰(✿´⌣`✿)╯♡
とにかくモデル並なスタイルの持ち主なので、気がつくとガン見なんですw
足がめちゃくちゃ綺麗だったんですが、ひきの写真が撮れなかったのが残念・・・orz
というかもう虫の息状態で撮らせてもらったので、使える写真が少なすぎて泣きました;
私の写真では半分も伝わらないのですが、とにかくまぶしかったーーー!!
新潟組の二人大好きです(*´ω`*)


guest-45



追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]

おねだり神楽ちゃん

2012年09月24日 09:24

gintama-16






gintama-17






gintama-18






gintama-19
Photo@プリンさん


何をねだっているのかはご想像にお任せしますw


つか最近急に寒くなりすぎて身体がついていかな・・・・・_(:3」∠)_

新アニメ

2012年09月19日 10:25

gintama-7
Photo@プリンさん


相変わらず・・・あづいですね・・・orz
昨日は36度もあったとかで・・・もう9月も半ばを過ぎたとは思えない状態です。
でもやっと今週中には20度台で落ち着くようなので、過ごしやすくなりそうだなぁ~。


さてさて、10月から色々な新アニメが始まると思うんですが、私がチェックしているのは銀魂とマギだけです。
銀魂にいたってはテレ東なので見れないんですけど・・・・_(:3」∠)_
マギはもう!!!毎週テレビの前に正座して見ようと思います!!!楽しみ!!!
マギの人気、更に上がりそうですねっ。私もまだまだコスするぞ!

10月、11月一応一回位はコスプレする事になると思います。あら活動的ね!w
11月は東京計画を立てているので、それに向けて衣装制作頑張る!念願の衣装なのですムフフ・・・。
アニメも楽しみだし、タイバニの映画も楽しみだし、コス予定も楽しみだし。
あたい、まだまだ頑張れそうです!


追記で拍手お返事です!

[ 続きを読む ]

HappyBirthdayあきー!

2012年09月16日 00:00

gintama-10
Photo@ぽんたさん

あき、お誕生日おめでとう!!!


ブログの日時指定なるものを初めて使ってみる・・。ちゃんと更新されるのかなぁ?ドチドチ
だって日付変わる瞬間私バイト中なんだもんよ・・・(´Д`)


あきに出会えた事で、私の人生は大きく変わったのではないかと思います。
それくらい大きな存在。かけがえのない友達、というよりは家族に近い感じ。
こんな妹が欲しかったなって思います。

とにかくいつも一生懸命。
いつだって向上心を忘れず、日々頑張っているあきを見ていると、私も頑張らなきゃって気持ちになります。
学生の頃から見てるけど、一人前の社会人になった今、なんだかお母さんのような気持ちになって見てしまう瞬間が多々ありますw
結構年の差ありますからね^q^
とは言っても、全く年の差を感じさせないしっかり者なんです。
ていうか逆に私がダメダメなんで良く面倒みてもらってますwww
口に出さなくても大体分かってくれている友達ってそうそう居ないもんですよね。
これからもお互い刺激し合いつつ、一緒に成長していけたらなと思います。

大好きだーーーーーーーーー!!!!!!


というわけで、追記にあきスペシャル!!可愛いんだぜ!!
[ 続きを読む ]

ガタケット123【劇場版マクロスFサヨナラノツバサ】

2012年09月14日 09:37

マクロス-41
【劇場版マクロスFサヨナラノツバサ】Photo@ぽんたさん


やっと・・・マクロスも上げられました・・・orz

私、この日この夏で一番汗かいたと思います。
とにかく汗が止まらなくて・・・衣装びっしょびしょでしたw
早々とダウンしてしまったため、自分達で全く写真が撮れてないので全て頂いた写真での掲載です。
まだ素敵な写真頂いてるので、ちまちま更新していきます!

実は去年から言ってた念願のピンキーナースでした。
あきの魔法少女ランカと並びたかったんだ・・・^q^
実に女装が一年ぶりだったのですが、シェリルはやっぱり大好き!!他もやりたいよ~。


というわけで、数枚載せておきます!




マクロス-43



マクロス-42



追記で拍手お返事です!



[ 続きを読む ]


最近の記事


