--年--月--日 --:--


ばにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

2012年10月31日 10:26

バニ誕
バニーちゃんお誕生日おめでとうぅぅぅ!!!


バニーに幸せがたくさん訪れますように。

キャラに感情移入しすぎて落ち込んだり喜んだり泣いたりしたキャラはバニーが一番かもしれない。
不器用だけど真っ直ぐでハンサムなバニーが好きだよ!!!

いつかスーツバニーもやりたいなー♪



追記で拍手お返事です!
[ 続きを読む ]

世界は逆さに回り出す~

2012年10月25日 10:19

ボカロ-38
ミク@あき


やたらと疲れが抜けません。
寒くなってきたせいなのかな・・・どうなのかな・・・。
こういう時はとにかく体調を崩しやすいので気を付けないとね。

とにかくどうやって自分のケツを叩いて衣装を始めるか考えないとね。


ね。


ファイ!!

まぎぃ

2012年10月22日 16:19

magi-90
ジュダル@蒼崎


蒼さんのジュダルまじ良いジュダルや・・。
たまに天使のような表情になったりするもんだからおじさんイチコロやで。
もう1回ガッツリ撮りたいな!


いやーもう毎週毎週マギが楽しみでですね。
そして今回アリババの口から「シンドリア」という単語が出ただけでほわぁぁっとなりました。
はよ・・・王様はよ・・・。

銀魂ネタ写大放出②

2012年10月19日 09:50

gintama-28
                  /はーじまーるよー\


というわけで第二弾です。
こっちはまだマシだと思うw
追記にてドーン。





[ 続きを読む ]

銀魂ネタ写大放出①

2012年10月18日 10:27

gintama-33

9月の銀魂写真がネタ写だらけだったのでまとめてみました。
色々と崩壊しまくりですのでご注意下さいね。
追記に置いて逃げます!!!
まだあるから明日も上げるけどね!w


[ 続きを読む ]

今年もあと・・・

2012年10月15日 10:14

マクロス-54
Photo@きゃお~るさん


今年もあと2ヶ月半とか意味がわからないですね。
年明けた~とか言ってたのが昨日の事の様な状態なんですが、時が過ぎるのが早いという事は充実した毎日を送っている証拠だと思いたい。思いたい。
今年のコスプレはあと来月予定している東京での撮影のみになるかな~という感じです。
全力で衣装を頑張りたい・・・!!!



最近急に冷え込んできたせいか、思いっきり風邪にやられて数日死人のようになってました。
この時期風邪には要注意ですね・・・。私毎年やられてるような気がします;
皆さんもお気をつけ下さいね!!


そんなわけで、コスプレ予定は相変わらずの少なさですが、写真はまだまだ載せてないものがたくさんあるので更新頑張りたいと思います(o´∀`o)

10/8マギ合わせ

2012年10月11日 09:18

magi-85
ジュダル@蒼崎/紅玉@カナ



うおおーん!アニメ化記念という事でマギやって来ました!!
そしてずっとプッシュしていた蒼さんがジュダルをやってくれた!!!私は!待っていた!!
合わせしようと言っていた話がこんなに早く実現するなんて本当に幸せでした╰(✿´⌣`✿)╯♡
みんな有り難う!いつも私に萌えを有り難う!!

というわけで、ピンショを少し載せていきます♪


magi-82


magi-81


magi-83


magi-84


magi-86


magi-87
ジャーファル@あき

何か大切な物を置いて来てしまったジャーファルさんw
私も全く気づいてなかったwそんな事もあるよね!

お互いに納得いかない部分が多すぎたので、必ずリベンジしようと心に誓いました。
アニメも始まったばかりだし、まだまだたくさんやるぞーーーー!


magi-88
あきの小道具が大活躍(o´∀`o)

銀さんおめでとう!

2012年10月10日 09:37

gintama-26
photo@ぽんたさん



銀さんHappyBirthday!!!


大好きです。
大好きです。
大好きです。



gintama-25

-0-

2012年10月07日 15:26

magi-72
アラジン@成宮/photo@usiさん



あと…1時間半!!!!!




















magi-77

-1-

2012年10月06日 13:37

magi-70
ジャーファル@あき/photo@usiさん



明日!!


だよ!!!!



ソワソワする!!!!!!


















magi-79
\(^o^)/

-2-

2012年10月05日 09:26

magi-76
アラジン@成宮/photo@usiさん


特番でちょこっとだけ出たシンの映像を見る限りでは、ちょっと幼い感じに見えるような気がします。
アラジン達3人はもう可愛くて・・・早く動くみんなをたくさん見たい!
4クールという事で、1年間お祭り騒ぎが出来るのかと思うともう有り難うございますご馳走様です。
いつかあのポスカ衣装もやりたいんだなぁ・・・(*´◡`​*)

-3-

2012年10月04日 09:24

magi-75
ジュダル@圭/ジャーファル@あき/photo@usiさん


イベントに向けて色々と手直しをしようと思っているのに、昨日はアホみたいに早い時間に就寝してしまいまし・・・た・・・orz
おかげで今日はすっきりですはい(涙)
こうやって結局イベントの時寝不足のピーク状態で参加するんですよね。
もうコスプレ○年やってますけどまったく学習できてません。


さて、マギカウントダウン中ですが今日から銀魂も始まりますよね!
見れないけどさ・・・。
金時の声優さんを知って胸が高鳴りましたーーーーー!
DVD買うっきゃないかー。

-4-

2012年10月03日 09:27

magi-73
アラジン@成宮/ジュダル@圭/photo@usiさん



月曜日の地元イベントはマギで参加します。
アニメスタートの翌日だもん。マギっきゃないでしょ!!
4人で合わせしてきます。楽しみすぎるぅぅん╰(✿´⌣`✿)╯♡

-5-

2012年10月02日 10:00

magi-71
アラジン@成宮/ジャーファル@あき/photo@usiさん


これ素の写真なんだけど凄く好き♪( ´▽`)
アラジン達に優しいジャーファルお母さんたまらん。


あーソワソワするね!!!

-6-

2012年10月01日 11:19

magi-74
アラジン@成宮/ジュダル@圭/ジャーファル@あき/Photo@usiさん


昨日の特番を見てテンションがおかしな事になりました。
動く信号機組可愛いなぁぁぁ可愛いよぉぉぉぉ(*´д`*)


モデルさんの名前は敬称略で・・・!


最近の記事


