--年--月--日 --:--


ちょいと数枚

2012年11月27日 11:20

vo6


ではでは数枚上げていきます!
まだ全然選別できてないので、選別しつつしばらく今回の写真が続くと思いますw
お付き合い下さいましー(o´∀`o)



vo3



vo4



vo2



ちなみにこの作品なので知らない方は是非にー♪
マイゴッドPの作品はどれも大好きです!!!


お前全然吊られてねーじゃねぇかよと思った方はすみません\(^O^)/
通常のリンレンとは正反対な雰囲気のこの二人が大好きです。


ではでは、追記で拍手お返事です!




[ 続きを読む ]

一枚だけ!

2012年11月26日 18:17

vo5
【吊られた男と夢女】リン@あき/レン@アイミ/Photo@usi



念願のマイゴッドPの吊られた男と夢女やってきました!!
久しぶりの東京楽しかったー(๑´∀`๑)
毎度お世話になっているusiさんにたくさん撮ってもらいました。
今日は時間がないので一枚だけ!
後でたくさん上げていきます(*´∀`*)ノ

usiさん、今回も本当に有難うございました!
そしてあきには今回沢山沢山迷惑をかけてしまいました;
もうなんてお礼を言ったらいいやら・・・。本当に有難う;;


拍手お返事も後程ー!

ぷげらったー

2012年11月16日 09:53

マクロス-48
Photo@katsuさん



素晴らしく!!!!修羅場っている!!!!!


あと私は物を無くす天才だと思う!!!!


意地でも仕上げる・・・!!!!!!

紅玉たん

2012年11月07日 10:08

magi1
紅玉@カナ


初めて新しいパソコンの方で写真編集してみた。
色味は大丈夫かなぁー。。。

やっとやっとパソコン買ったんですよ。
いやぁぁぁもう最高に快適です!早い!軽い!綺麗!うほっ!!
フォトショも入れたのでとりあえず一安心です♪
ただまだなーんもデータ移してないんでね・・・。正直めんどくs・・・。

まず今やるべき事からやっていこうと思います。
やる気よこい!!!

\(^O^)/

2012年11月05日 09:55

taibani-64
          /疲れが・・・取れないんです・・・・・\



今週も始まっちゃったー\(^O^)/
全然疲れが取れないどうしてー\(^O^)/
もう11月も5日だなんておかしいー\(^O^)/
衣装手つかずおかしい意味わかんなーい\(^O^)/
現実逃避わしょーい\(^O^)/









・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ

にーさぁん

2012年11月02日 11:02

ボカロ-39


最近ボカロの話が出たりしたもんだからボカロやりたいなーってぼんやり。
考えてみたらしばらくやってないんだもんね。

また新潟の二人と一緒するんだぃ!!


追記に拍手お返事!

[ 続きを読む ]


最近の記事


