--年--月--日 --:--


黒子ハピバ!

2013年01月31日 10:53

kuro18
にゃんと黒子のお誕生日じゃないですか!
黒子おめでとうーーーーー!


というわけで、もうほとんどストックを使い切ってしまっているあきの黒子写真でお祝い!^q^
この時ほんと撮り足りなくて・・・。
早く撮らせてほしい・・・。次はジャージをね!ね!

私は正直自分の火神に絶望してまして。ほんとなんていうか似合わない。
ていうか、火神がどうのこうのじゃなくて、最近自分の写真を見れば見るほど凹みます。
カメコになりたい\(^O^)/
でもやりたいものがあるんだ・・・。

こうやってズルズルいくわけですね。うん。

ジュダルちゃんと紅玉ちゃん

2013年01月30日 10:10

magi3
可愛すぎるよね・・・!素の写真だけど載せちゃった(・∀・)ゲヘ



色々と欲望が・・・・。
もっとコスプレしたいです・・・・_(:3」∠)_
もっと素敵さん撮りたいです・・・_(┐「ε:)_

ちょっとお時間いただけませんか

2013年01月28日 10:10

kuro2




マギの録画とかさ、全然見れてないんですよよよ。
私は時間の使い方が相当下手なんだと心底思います。
というかアホみたいにマイペースっていうかまったりっていうか・・・。
あ、違う面倒臭がりなんだった^^^^^^
私の身内はもう私の「めんどくさー」を飽きるほど聞いていると思います^q^
人間なかなか変われないもんですよ。
それでも付き合ってくれる友達には感謝ですね。。。

でも色々と野望もあったりするので、焦らず自分のペースでやっていこうと思います。
とにかく無駄な時間の使い方だけはしないようにしたいね。
でもたまにはぐぅたらお茶とかしたいねw

ゴロゴロしたぁ~い

2013年01月23日 09:09

gintama-27
Photo@プリンさん


そんな日もあるよねっていうね。
まぁ私の場合毎日ですけどね^^


最近キッズステーションで銀魂が1話から放送されてて最高に面白い。
あーそうそうこんなだったーって思いながら見てます。
やっぱ銀魂見てると疲れがふっとぶわー(*^^*)

げつようびぃー

2013年01月21日 10:17

vo16
とてもキャッキャしているwブランコ楽しかった^q^
ていうか足の大きさ違いすぎるだろw

毎日毎日よくもまぁこんだけ降れるもんだよと関心してしまうこの雪ですが・・・。
今日は今のところ青空が出ている!ヒサシブリダネ!
少しでも溶けてくれる事を願います・・・。もう雪お腹いっぱいなんだよ・・・orz

さて、今週も始まりましたね。
始まったばかりだというのになんだかマックス疲れているような状態です・・・。
でーーーもぉーーーーー
来月の頭に楽しみな予定があるので!で!!
とりあえずそれだけを楽しみに生きていこうと思います。
楽しみがあるだけ私は幸せ者なんだと思う。





そろそろ銀魂やりたーーーーーーい!!!!!

やる気スイッチ

2013年01月15日 11:15

kuro8.jpg
撮り足りなすぎてもう写真が尽きる・・・はよリベンジしたいなぁ・・・。



基本毎日同じ事の繰り返しなわけですがー。仕事とか仕事とか仕事とかね。
それを頑張れるのは今後のコス予定だったり遊びの予定だったりするのです。
いつも一番目先になる予定を楽しみに頑張ってます。
ただのお茶だろうが何だろうが私には最高の息抜きなのです。友よ有り難う。

そんなわけで昨日もぐぅたらと買い物やらお茶をしつつ、決まった予定がありましてね。
我々大変楽しみすぎてもう・・・!
早くやりたいんですがとりあえず様子見で一回やろうと思ってます。
ぐふふ、楽しみぐふふ♡
こういうのがなくっちゃね!頑張れないんですよ!!
2月も楽しみな予定があるし、私生きていける・・・!


さてさて、ヅラとかカラコンとか物色しよーっと(*^^*)

かくろぉー

2013年01月10日 09:18

ukuro16


毎度の事ながら我々のツーショには必ず爆笑写真があります。
みんな必ずそのタイミングでシャッター切るんだねwww
可愛らしい爆笑とかじゃなくて本気で爆笑してるからほんとモザイクレベルです^q^


んんんんーーーー久し振りにおぉおぉぉぉこれ萌える!!!っていうのがきてます。
最近新しいものを何も見れてないので、目新しいのは黒バスくらいで他は継続されている萌えだけなんですよね。
ちょっと久々にあーんなのやこーんなの撮りたい衝動にかられた。
たまには衝動のままに突っ走ってみたい。
いつもだろとかいう突っ込みは受け付けてます知ってます。


そんなわけで、もう終了が目先まで来ているであろうコスプレ人生、今年は去年よりは張り切っちゃいたい気持ちです。
言うだけタダね!!!




kuro13
それにしても火神・・・早くリベンジしたい・・・・orz

たまらん火神きゅん

2013年01月08日 14:07

kuro7
火神@樹さん


信じられない事に使える写真がこれ一枚だった\(^O^)/
めっちゃ格好良くて可愛かった樹さんの火神ー!
この素晴らしさをこの一枚で伝えられるわけがないー!!
私の馬鹿ー!
とりあえず視線もらってる写真は一枚もありませんでしたw盗撮かよw
いつもイベントで仲良くしてくれて感謝なのです。
本当はがっつり粘着したいんだ・・・・って思いをここに綴っておきます。


とりあえずあれだ。私、私服で隣に並びたい^q^

明けまして初コスでございます

2013年01月07日 09:47

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
結局年末のご挨拶も出来ないままあっという間に年を越し、正月休みが終わってしまいました・・orz
大体馬車馬のように働いていました。
今年もかなりのスローペースだと思いますが、楽しくやっていこうと思います(o´∀`o)

というわけで、新年の初コスはまさかの黒バスでしたw
なんだろう我々ははまらないだろうと思っていたのにまんまとはまってしまった\(^O^)/
火神が可愛くてしょうがないです。黒子が可愛くて格好良くてしょうがないです。
というわけで、勢いのままやってきました。
ただちょっとかなりの不完全燃焼だったので、今後も予定に入っていくと思います。


では、速報という名の本掲載!
あほみたいに枚数が少なすぎて泣きたい・・・。


kuro1



kuro3

黒子@あき

思ったとおりの黒子様!
黒子は可愛いけど格好いいんですよ。強さが見える理想的な黒子。
あきなら間違いないと思ってた(*^^*)



kuro4



kuro5
青峰@蒼崎

これは良い青峰!蒼さん黒塗り初とは思えなかったw
絶対似合うだろうとは思ってたけど、なんつーか抱いて!!ってなる格好良さだった^q^
しかし今回の変顔グランプリでもある青峰さんwww


光サンド出来てめちゃ嬉しかったー♪
私の火神はそれっぽい人でした。初出しはいつも凹むものなのだよ・・・。
色々とうずうずしているので、近々ゆっくり撮影できたらなって思います。


とにかくみんなに会えて楽しかった!
アフターで爆睡してすいませんでしたー\(^O^)/


ゲスト様もいるので、ちょいちょい更新していきます!


最近の記事


