--年--月--日 --:--


色々アニメ

2013年02月28日 09:34

iberiko14
椿@あき/Photo@蒼崎



小道具買いに行かなくちゃ!あとあれ作らなくちゃ!何で作ろうかなぁー(・∀・)
来月も楽しみでワックワクなので私は生きていけそうです。
ほんと、やっぱり楽しみがなくちゃ駄目ですね。

最近もの凄い勢いでサイコパスを観ました。
いやぁぁぁタイバニの時も見始めるのが遅かった人間なんですが、今回も同じ気持ちになった!
どうしてこう私はリアルタイムで萌えられないのかとw
サイコパスももう残りわずかじゃないですか。
タイバニもそうだったんですよね。
もうもう好みすぎてですね。あぁいうストーリー大好きすぎます。
そしてキャラがみんな良すぎる。全員大好きです。いいキャラ揃ってるよねぇぇ。
なかでも一番好みなのは宜野座のようです。可愛いよね・・・!!!
あとあと!ドミネーター格好良すぎるw何あれ欲しい!!!
サイコパスの写真めっちゃ撮りたいです。みんなやってくれないかな・・・。
こう・・・こういうの撮りたいよねっていうのが凄く浮かびやすいジャンルです。
まぁ撮りたいってのがあっても私に実力がないので大体無理なんですがorz
公安の写真撮りたいわぁぁぁぁ。

そして昨日はKを少し観てみました。人気ですよねー。
面白そうなのでこれも全部観てみたいなって思います。
Kのレイヤーさんよく見かけるんだけど、ストーリー知らないと上手く写真も撮れなくて・・・!
やっぱ知ってると違いますよね。

そんなわけで、久し振りにアニメ観まくってます。楽しい!
他は何がオススメなんだろうなぁ~。


iberiko12

イベリコ豚と恋と椿。

2013年02月26日 18:19

iberiko10
椿@あき、入江@アイミ、All Photo@蒼崎


SHOOWAさんの商業BL作品のコスプレです。
という事は紛れもなくホモォなので、苦手な方はご注意を。
まだまだたくさん掲載したいのですがとりあえず第一弾。
大丈夫な方は追記よりどうぞ。




[ 続きを読む ]

一枚だけ

2013年02月25日 09:32

iberiko1
【イベリコ豚と恋と椿】 椿@あき


とりあえず一枚。わんこ椿(*´◡`​*)
というか私昨日の写真が少ない上に全滅に近くてもう立ち直れない・・・。


ホモォ撮影してきました。なんか凄い久し振りだった・・・。
相変わらず我々の撮影は爆笑だらけです。
ほんと笑いすぎてどうしようかと思ったw
凄く楽しく撮影できました。
蒼さんが2ショをたくさん撮ってくれたので、頂いたら上げていきます(・∀・)

しかしいかんせん私病み上がりだったので、やっぱり身体が本調子じゃなかったのか疲れが・・・w
そして自分のコスがあまりにも納得いかなすぎてもうやだぁー/(^O^)\
要改善すぎます。
来月もう1回やるのでそれまでには何とかしたい。。。

ともあれとっても楽しい1日だったのでした!
更に楽しみも出来たしねー♪


みなさんも風邪にはお気をつけて。
今週も頑張りましょー。

テチテチ

2013年02月21日 09:27

kuro12


テチテチっていうのは私のドリブルの音です。
球技がもっぱら駄目なのでドリブルっていうか子供の球遊びみたいになります。


バスケがしたいねー!(コスプレ的な意味で)


銀魂もやりたいし黒バスもやりたいしちょっと色々うずうずしてます。


が!!!


週末最高に楽しみな撮影があるのでそれまでに体調を万全にしなくては。
まだ風邪がっつりひいてます。というか悪化しまして。
とにかくお腹にきてしまってトイレとお友達状態です。
おかげでご飯も食べれません。
身体は結構元気なんだけどなぁー。

とにかくしっかり休む事ですね。
早く治りますように・・・。


追記で拍手とコメントのお返事です!

[ 続きを読む ]

フンスフンス!!

2013年02月14日 10:01

vo12
Photo@usi


マイゴッド、今年は3人で出来るかもしれない!!
胸が高鳴るね!!!!!
早く雪溶ければいいのにね!!!!!!!!!


がっつり風邪ひきました。朝喉痛すぎてどうしようかと思った。
皆さんもどうぞお気をつけて。インフルも流行ってますからね。

とりあえず今月末と来月末、どちらも同じ作品での撮影予定があります♪
すげぇーーー楽しみ!
久し振りのホモォ....┌(┌ ^o^)┐

立春

2013年02月04日 11:41

vo21
Photo@usi


今日は立春ですね。
まぁまだまだこっちは冬まっさかりですが・・・。
でもお店とか行くともう春物ばっかりでちょっとウキウキしてきちゃいます。
大体ウィンドウショッピングです。びんぼっちゃま!

明日と明後日、ちょっくら現実逃避してきます!
コンデジ持って行って色々撮ってこよーっと♪


最近の記事


