--年--月--日 --:--


さぶいんです

2013年03月29日 10:04

saico7
狡噛@蒼崎


パソコンで狡噛って一発変換で出ないので辞書登録しましたw
宜野座は出るんだよねー。

私大体写真編集を何枚かまとめてしてストックしておいて、会社でブログ更新してるんです。
うちの会社、午前中死ぬほど寒い。何故こんなに冷えるのか。
多分窓の位置とかも関係あると思うんですが、本気で午前中はgkbrしてます。
午後はお天気さえ良ければめっちゃ西日が入るので今度は暑いんです。
身体の温度調節が大変です。。。

あ、そういえばやっぱり見事な風邪でした。花粉ではなかった。
でも熱は全くないのでオラ元気。

日曜日はまた二人に粘着してきます。
良い写真が撮れるといいなぁー(*´◡`​*)

風邪?花粉?

2013年03月27日 09:42

loveless3
立夏@あき


私の記憶が確かならば、あきが使っているこの耳は私があげたやつだったような・・・。
もう何年前に作ったものだwwwってくらい昔のやつです。
むかーーーーーーっし清明やった時に作ったものです。
ちょっと一度くらい兄弟やってみたいなって思ったり思わなかったり・・・。


なんか今朝から鼻がちょいぐずぐずしてるんですが、これは花粉・・・?
でも昨晩から少し咳き込むんで風邪・・・・??
一応まだ花粉症デビューはしてないので、おそらく風邪ですかね・・・まじか・・orz
今年父がデビューしました。母は既にデビュー済みです。
私もいずれやってくるんだろうな・・・恐ろしや・・・。

さて今週も

2013年03月25日 09:06

saico6
狡噛@蒼崎


始まりましたね。月曜日だぜ・・・orz

今週は週末のイベントを楽しみに頑張りたいと思います。

忙しいんじゃなくて充実している。
忙しいんじゃなくて充実している。
ブツブツ・・・。

それにしても蒼さんの狡噛が好きすぎて吐きそう。
この表情とかやばいと思わない!?
あー早くまた見たいわぁー。
槙島もお願いします。待ってます。
あきには是非縢もやって欲しいとゴリ押ししてみました。縢好きなんだよぉーーー!
まずサイコパスは来月です。コスプレ予定が充実しているって素敵。
写真はとにかく撮りまくって勉強していきたいなと思います。


それにしても眠い。


ドウニカシテー。

あー・・・

2013年03月24日 03:20

saico15


はぁー今見終わりました。
大画面で見るとまた・・・・ダメージもでかいってなもんです・・・。
とりあえず衝動的にブログを書いてみる。
しかし・・・何も書く事がない・・・・というか書けない・・・・・。


この想いをすべて写真にぶつけたい!
サイコパスは色々な写真が撮りたくなるなぁ。

みんな・・・付き合ってね・・・・?w

終わっちゃったー

2013年03月22日 09:54

saico5


とりあえずギノのヅラを直そうと思いました。はい。
彼の髪型、カットによって変わりすぎじゃないですかねーw
伸びたり縮んだり変幻自在だなと思います。正直困ります。

最終話でしたね。終わっちゃいましたね。
こっちではテレビで見れるのは土曜日なので、それまではここに書くのもやめときます。
あーもう終わっちゃったとか寂しすぎる・・・。DVD全部買いたいくらいだわ。
サイコパスはほんとキャラ全員が大好きなんです。それぞれに良い味がありすぎてね。
だからこそ、それぞれの見せ場がもっとしっかりあったらなーって思ったりしちゃいます。

んー!まだ私は色々とモヤモヤしている!!!仕方ないのだけども・・・!

とりあえず次回のサイコパス合わせに向けて準備していこう。うんそれがいい。

宜野座について考えてみた

2013年03月21日 09:22

saico9
狡噛@蒼崎/宜野座@アイミ


いや・・考えてみたけどよくわからんw
世間では無能な男と言われまくっている宜野座さんですけど。
監視官という位置にいながらも見せ場が全くない宜野座さんですけど。
女の子でいう月一のアレかっていう位いつもプリプリしている宜野座さんですけど。
ですけどね・・・ね・・・。
彼だって一生懸命なんですよ・・・(涙)
よーく見てみると彼もなかなか辛い人生を送っているなって思うんです。
強がりさんでツンツンしまくってるけど本当は凄く優しくて純粋で綺麗な人間なんですよ。
一度だけ見せたあの苦笑いのような表情をあたしゃ忘れられないです。
21話のギノはもう見てられません。どうにかして幸せにしてあげたいし楽にしてあげたい。
あと1話です。なんとなく・・・彼はこうなるんではないかっていう予想はついている・・・かなぁ。
こっちではまだ見れないけど、今日放送なんですよね・・・ガクブル。
ネットで見ます。あぁー・・・不安・・・。覚悟しておこう。


早くみんなで公安やりたいなぁぁーーーーーー!!!!!




















saico10
まぁ私がやるとこうなりますよねー^q^




追記で拍手お返事です!

[ 続きを読む ]

撮影させてもろたよ!

2013年03月18日 09:50

loveless1



loveless2
【LOVELESS】青柳立夏@あき






saico1



saico2
【PSYCHO-PASS】狡噛慎也@蒼崎




カメラのお勉強をしよう!という目的で撮影してきました!
お互いに何かしらコスをしてとにかく撮りまくって色々勉強しよう的な^q^
いやー相変わらず下手くそで何一つ上達していない感しまくりなんですが、とにかく撮るのが楽しかったです。
少しずつでも上達できたらなぁーと思います。難しいけど楽しいなぁ(*´◡`​*)
何よりもうちは身内がとにかく自慢しまくりたいくらい素敵なので、撮影意欲を掻き立てられるんですよね。
本当に感謝の一言です。いつも有り難う。

あきは超久し振りの立夏をやってくれました!
安定のあきの立夏です。立夏って凄く強い子なんですよね。
可愛いけど立派な男の子だし芯の強い子。
あきはそれがもの凄く表現できてるなって思うんです。
可愛いんだけど凛々しいんです。
ちょっと速報が暗めの写真のみになっちゃったけど、明るい写真も載せていきます♪

そして蒼さんはまさかのサイコパスを!やってくれた!!
今超ヒートアップしているジャンルなので私のテンションが最高潮でした。
絶対似合うからやって欲しい!って思ってたんですが、想像をはるかに上回る狡噛っぷりでもう・・ほんとに・・・有り難うございます土下座。
ねぇ見てよこれ。サイコパス見たくなっちゃうでしょ?まだな方は是非見ていただきたい!!
あと1話で終わっちゃうとか…orz
実はサイコパスでの合わせ予定が出来たので、私はもう今から小躍り状態です。
みんなでドミネーターを持てる日が来るのね!!
ハァハァ・・・楽しみ・・・・(´ρ`)


私はサイコパスの宜野座をやってきました。
すっごい好きなキャラなんですがね、彼難しすぎてですね・・・orz
合わせまでにはもう少しまともになりたいなと思いました。
カメコも駄目ならコスも駄目駄目な私です_| ̄|○


写真はまだまだあるのでたくさん載せていきます!
あき、蒼さん本当に有り難う!また宜しくね!(*´ω`*)


次は月末のイベントだよーーー♪

げつよーび??

2013年03月11日 10:18

iberiko26
Photo@蒼崎




月曜日は大体こんな感じ。




やる気はまだ布団の中ダヨ。

冷やし中華始めました的な

2013年03月08日 09:28

iberiko22

「筋トレ始めました」


いや、あの、ずっと怠ってたら本気でお腹周りが見るに耐えない状態になってまして・・・。
これは流石にやばすぎるという事で始めてみました。
無理せずやりすぎずでも毎日コツコツと。
腹筋と背筋とあとお尻?w
頑張って少しでも成果をあげたいなと思います。
意気込みすぎると続かないので、10分でもいいから毎日続けよう方式です。
めんどくさがりな私はこういう方法じゃないと続かないんです。
最近ちょっとずつ春の足音が聞こえてきてるじゃない・・・?
どんどん薄着になっていくじゃない・・・?
や、やばすぎるじゃない・・・?
が・・・頑張れ私・・・・orz

腹出しコスとか自信もって出来る身体になりたいものです。
まぁ年齢には勝てないんだけどもさ。


ささー、週末は次のコスプレの準備をちまちまとやってこうと思います。
何気に眼鏡キャラ久し振りかなぁ?

また月曜かよもういいよ

2013年03月04日 16:14

iberiko21
ごっつんこ



何で月曜日ってこんなにやる気でないんだろー^q^
月曜日なんてなくなればいいのにーって思うんだけど、そしたら火曜日が無くなればいいのにーってなって(ry

そんなわけで今週も始まってしまったわけですが、頑張るしかないですね。


3月の予定は決まってるのですが、4月の予定も決まりましてなになにちょっと私やる気満々じゃん!っていうね。
この暴走どうなんだ。いいのか。どうなの。
久し振りに新しいアニメを見まくったせいです。察してください。
そんなわけで、お金がすっぽんすっぽん飛んでいってます。仕方ない、萌のためだ。
でも楽しみすぎて奇声上げそうな勢いです。
私は本当に恵まれているよ・・・。

いやーーー楽しみだなぁ。
雪が溶けたら遠征もしたいです(**'v'**)



最近の記事


