--年--月--日 --:--


4/28速報!

2013年04月30日 09:47

k2
八田美咲@あき



k13
夜刀神狗朗@カナ



k8
伏見猿比古@アイミ



saico43
宜野座伸元@蒼崎




はいー!日曜日の速報という事で一枚ずつ。
見てみたら結局まんまとはまってしまったKをやってきました・・・w
ふはは・・・やるとは思ってなかったぜ・・・^q^
でもさ、見てよこれ、俺得でしょ??
あきの美咲、また今回も新しいキャラだなーって感じだったんですが、これは・・・いい・・・・(震)
すげー可愛いの。すげー可愛いの。でもちゃんと男の子でした。凛々しかった。
これは猿じゃなくたって変態になるレベルです。
私、美咲が凄い好きでしてね、あきにやってくれよーよー!って言ったところからの今日なんです。
私、よくやった。
写真いっぱいあるんだ・・・いっぱい載せるね・・・(*´◡‘​*)
そして、カナさんのクロ!前回は宗像を撮らせてもらってたんですが、今回はクロ!!
クロの凛々しさと女子にも勝る美しさが存分に出てたと思います。
相変わらずの目力があるので、レンズ越しでこっちに目線をもらうとドキドキするんです・・・///

そして!!!
今回蒼さんが・・・俺の嫁をやってくれたんだぜ・・・・。
自分の好きすぎるキャラって、自分でやるよりやっぱりやってもらいたいじゃない??
しかも身内にやってもらえるとか、もうこれはご褒美ですよね。
だって間違いないもん。私は周りに恵まれてるからね(´∀`*)
蒼さん、ヅラまで用意してくれて・・・本当に頭が上がらないんだぜ・・・。
でもこれは交換条件なのでw私も今度ね、やりますから!!!^q^
本当に有難う・・・良い嫁を有難う・・・。
蒼さんのギノ、すっごく男前なんだけど、狡噛の時とは全然違ってて素晴らしかった。
表情の作り方が違うんですよね。なんていうか、言わなくても分かってるね!!っていう感じでしたw


あ、私の猿はまぁ・・・ね?w


そんなわけで、4月終了!めっちゃコスプレしたー(´∀`*)3キャラ眼鏡でしたw
5月の予定は一つだけかなー?
少しゆっくりして、また6月は動きたいかなー。

はぁぁ楽しかったし幸せだった!
みんな、有難うー!お疲れ様でしたー!
写真は今後ちょいちょい載せていきます。

人間を甘くみないことね

2013年04月26日 09:50

saico17
朱@あき



後半の朱ちゃんの男前っぷりはほんとやばいですよね。
誰もが惚れると思います。
でもあの変わりっぷりは切なくもありました。

この写真を撮りたいがために何回も走ってもらいましたw
私に技術がないからですすみませんorz
二人には他にも私の要望で何回も同じ事してもらったりしちゃって申し訳ない;
身内じゃなきゃこーいうお願いはできないですね。感謝です。
ほんとはそこで泣いて!!!とか言いたい時がありますけど、それ私が言われても絶対無理なので言いませんw
自分でも可能な範囲でお願いしようと思います^q^

新アニメ、とりあえず見てるのが「進撃の巨人」と「カーニヴァル」と「はたらく魔王さま」です。
進撃の巨人面白いですねー。弟がアニメを見て興味を持ったらしく、コミックス買ってきてましたw
カーニヴァルは原作が大好きなんですvいつかコスプレできたらいいなぁ・・・。
はたらく魔王さまはカナさんからお勧めされて見てみたんですが、めちゃ面白いwwwww
私にしては珍しく3作品も見てます。
進撃の巨人とか、めっちゃ壮大な場所で撮影してみたいな・・・。誰かやってください。


さて、4月の怒涛のコスプレ月間、最後はまたまた初だしなアレです。
無事出せたらちゃんと言う事にしますwww

嬉しい再会

2013年04月24日 09:45

saico42
狡噛@蒼崎・朱@あき・宜野座@アイミ・Photo@ずしさん


3ショ頂きました!
今回は初めての会場だったし遠征だったので3ショは無理だなと最初から諦めて行ってたのですが、
数年ぶりなお方にお会いする事ができて!!!撮っていただいちゃいました(๑´∀`๑)
会えて本当に嬉しかった!元気そうな姿を見れて本当に嬉しかった!
そして忘れられてなくて本当に嬉しかった!w
今度はゆっくりお話しできたらなって思います。
こちらも撮らせていただいたので、後で掲載しますv

そして、今回やっと3人でドミネーターを持つ事が出来たのが嬉しくて!
ドミネーターたまらんです。萌えるます。
監視官ジャケットもお揃いで着る事が出来ましたっ。
これは夏になったらもう着れないですね。しにます。
黒コート姿も一度はやりたい・・・。
まだまだやりたい&撮りたい構図など色々あるので、今年はじーっくりサイコパスをやっていけたらなって思います。





saico22




saico18




saico36





と! こ! ろ! で!!!
私・・・日曜日のイベントが・・・た、楽しみすぎて・・・・。
もうどうしようなんていうか・・・萌えしぬかもしれない!!!
右を向いても左を向いても俺の嫁状態かもしれない。ソ…ソワァ…




追記で拍手お返事です!

[ 続きを読む ]

PSYCHO-PASS速報

2013年04月21日 11:41

saico16
狡噛@蒼崎・朱@あき




ホワイトキューブ行って来ました!初めての場所!凄く良い所でした!!
やっとやっと3人でサイコパス出来て幸せ・・・っ。
そして皆でドミネーター持ってきたよー!キャホー!
狡噛さん安定のカッコよさ!そして朱ちゃん想像以上にハマって可愛すぎた!!
まだまだ撮りたかったー。撮り足りないうえに失敗写真が多すぎてかなり凹んでます。。。
でも最高に楽しかった!
蒼さん、運転有難う!お疲れ様でした!(๑´∀`๑)

とりあえず自分のカメラから速報を~。






saico20




saico23






私実は・・・肋骨にヒビが入ってしまいまして・・・w
二人には沢山気を使わせてしまったと思います。
すみませぬ><そして有難う・・・!!!ラブ!

ねえ私と生きてくれる?

2013年04月17日 09:54

vo34
ミク@あき





[ 続きを読む ]

BLOOD-C

2013年04月16日 09:20

blood9
                    きょうのおつとめ










[ 続きを読む ]

ロミオとシンデレラ

2013年04月15日 09:32

vo27

ミク@あき



速報のつもりがじゃんじゃか編集してしまったので、これはもう本掲載かと。
でもまだまだ写真あるからまた載せていきます!
とにかく楽しい撮影だったー!
全然上手く撮れなくてモヤモヤするけど、撮るのは本当に楽しい(๑´∀`๑)
まだまだ撮りたかったです^q^

なにげにあきのミク久しぶりに撮りました。
やっぱりミクはあきだよね!
ロミシン撮れる日が来るなんて思ってもみなかったから興奮しまくりでした。
お尻が可愛かったんだぜwいいだろ!いいだろ!!!w
ミクはミクでもちょっといつもと違う雰囲気のミクがとっても新鮮でした。
あきーっ、有難うっ!!

というわけで、追記に残りを。




[ 続きを読む ]

ぐぎ・・・

2013年04月12日 11:20

gintama1
Photo@ぽんたさん



銀魂やりたい・・・ぐぎぎ・・・・そろそろ禁断症状。
私大体毎日銀魂見てます。必ず1話は見てると思う。
なんでって、ケー○ルテレビってやつですよ。
毎日大変お世話になってます。

そして進撃の巨人を見てみました。面白そうだ・・・。
とりあえず今回はこれとカーニヴァルかな?
こんくらい見るので多分手一杯。


あぁ眠い・・・眠い・・・・早く日曜日になぁれ。

ねいむー

2013年04月10日 10:30

iberiko30
椿@あき

この表情好きだっ(*´◡`​*)



iberiko31
吉宗@蒼崎

これ好きだって思って選んだんだけど、どちらも同じポーズでした。













iberiko29
     /お金ちょーだい♡\





そんなわけで眠いです。
怒濤の4月が終わったら、きっと5月病になるんだろうなって思います。
まぁ年中5月病みたいな奴なんですけどね・・・。

おはようございました

2013年04月08日 09:38

saico11



さて、恒例の月曜日であります。
今の私の心境は↑の写真の様な感じ。そうまさにこんな感じ。
今週もそれなりに頑張って生きていきたいと思います。
昨日あきが言った「早く平日無くなればいいのにー」が衝撃的でした。
思わず普通に「じゃあどうやって稼ぐのwww」と言ってしまった^q^
そして早くって事はいずれ無くなる予定なのかとwwwww
そう、我々の趣味はお金がかかるんです。馬車馬のように働けという事ですね・・・。致し方ない。

今月は毎週あきと会う予定ですw毎週とか久し振りすぎてw
そして今月残りは毎週コップレです。どんだけやる気なのー\(^O^)/
でも私、これがあるから頑張れるんですよ。
飲みの予定もあるし、私、今月も幸せです。

ネタだらけ

2013年04月03日 09:20

iberiko27
椿@あき/吉宗@蒼崎



さてさて、日曜日はイベントへお邪魔して2度目のイベリコをやってきました!
今回は蒼さんのヨッシーが一緒だったんだよ!うれしす!!(*´д`*)
難しい髪型に苦戦したみたいだけど、めちゃくちゃ似合ってた!
男らしさと色気のあるヨッシーらしさが出てました♡
蒼さん一緒してくれて有り難うーーー!!!
あきは無造作ヘアに苦戦してたみたいだけど、前回より凄く良くなってたと思う♪
私も少しだけヅラを弄ったんですが、後頭部だけなので写真見ても全然分かりませんでしたw

そんなわけで可愛い天使ちゃんズを撮って来たわけです。
しかし我々何処でどう間違ってしまったのか大半がネタ写というね。
まぁある意味通常営業なんですがね。
連写で撮った写真が面白すぎるので色々と弄りがいがありそうですw
そしてこの日まさかの雪でして・・・会場の寒さが尋常じゃないなか素肌にシャツ一枚の私はもちろん風邪が悪化しました\(^O^)/ワショーイ
いやー笑いました。ほんっと笑いすぎて顔がもうグシャグシャで見れたもんじゃなかったです。
みんなといるとほんと笑ってばっかりで腹筋が鍛えられます。
そして癒されます。
いつも本当に有り難う!
あき、運転お疲れ様!有り難うでしたーーー!!

ピンショもちゃんと撮ってるのでそれは後程。


iberiko28
こういう自然な感じがイベリコはいいと思うです(・∀・)






追記にちょっと試しに作ってみたアニメーション置いておきますw


[ 続きを読む ]


最近の記事


