--年--月--日 --:--


バッタバタ

2013年05月29日 16:24

k7


毎度の事ながら修羅場ってます。
時間がないっていうのはただの言い訳であって、時間は自分で作るものだっていうのは分かってるんだ。
なのにそこに私のモチベーションがついてきてくれないんだ!!!
別にね、落ち込んでるとかやる気がないとかじゃないの。
むしろやる気満々なの。
ていうかね、兵長が好きすぎて最近廃人なの。どうなのこれ。ひどいよほんと。
今後進撃の合わせもできるみたいで私はもう・・・胸が高鳴りすぎて・・・!
兵長に結婚しよって言うのが私の夢です。
自分でやったら言えねぇぇぇぇ\(^O^)/

そんなわけで、週末は何事もなければ進撃合わせです!ちびる!!楽しみ!!!

LIVE

2013年05月21日 13:38

live1


以前弟のライブへ行った時の写真。


裏の方から撮らせてもらったりしたんですが、マイクスタンドを寄せようとして指をおもいっきりはさみ、青くはれ上がった思い出・・・。
痛かったぜ・・・・。

ライブの写真は難しいですね。



追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]

シナモンロール

2013年05月17日 08:57

vo55
ルカ@アイミ



この間やってきました。まぎれもない痴女でした^q^
なんていうか肉団子すぎて見るに堪えない状態でした。
痩せなければと切実に思った・・・。が、頑張ります。。。
あきと蒼さんがたくさん撮ってくれたので、ちょいちょい載せていこうと思います(*´◡`​*)



vo42




vo36

2013年05月15日 10:51

saico37










不器用なギノが可愛くて仕方ないよ・・・。




つかいい加減タイトル思いつかないよ・・・・。

みちゃき

2013年05月14日 09:02

k5
美咲@あき



はぁぁん可愛い・・・(*´д`*)

シェパードone

2013年05月10日 09:13

saico45
宜野座@蒼崎







お、おれの嫁ぇ・・・(*´д`*)

猟犬ではなく

2013年05月09日 09:30

saico24

誰かを守るための刑事でありたい









狡噛@蒼崎

法が人を守るんじゃない

2013年05月08日 09:22

saico21

人が法を守るの

ホワイトキューブゲスト様

2013年05月07日 16:16

gst6
ソラ@ずしさん・リク@水京水城さん


前回のホワイトキューブ、凄く凄く嬉しい再会がありました(๑´∀`๑)
本当に、会えると思ってなかったから嬉しかった・・・!
何年ぶりなんだろ・・・?ってくらいずっとお会いしてなかった二人です。
発見してから数分、声をかけられず不審者のように近くでモジモジしていた我々でしたw
覚えててくれてよかったと心底・・・^q^
二人とも元気そうで良かった。なんだかちょっと泣きそうになりましたテヘヘ。

それにしても相変わらずなお二人のこのクオリティーです。
素晴らしすぎる。もう二次元すぎる。
衣装とかこれどうなってんの状態でしたw流石じゃ・・・。

今度はもっとゆっくりお話しして撮影もさせてもらいたいな!!!
また遊びに行きますぞー!(*´◡`​*)


gst5



gst4



gst3


追記で拍手お返事です♪
[ 続きを読む ]

強いおなごが好き

2013年05月04日 04:11

blood1
Photo@あき


まだまともなの一枚も上げてなかったなーと思ったので。
アーカイブにもっそり上げてるのでこっちにも上げたつもりになってましたw

強いおなごはいいですね。芯の強い子が好きです。






blood4



さて・・・進撃の巨人にはまりすぎてちょっと困っている・・・・・w


最近の記事


