--年--月--日 --:--


りりちー

2013年06月28日 13:36

inuboku-10
凜々蝶@あき



あきが先祖返りもやりたいって何処かに書いてた。
その時は私にカメコさせてくれないとグレてやるんだから!!!!!

にゃんにゃん

2013年06月26日 10:30

iberiko19


今日は暑くなりそうだよ・・・。夏だね。





追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]

女子メイク

2013年06月24日 11:04

vo48


メイク、上手いわけじゃないけど大好きです。
女子メイクね。
こう、お洋服に合わせてみたり、自分に合うカラーを選んでみたり、ラインの引き方、シャドウののせ方やらでほんと印象が変わるんですよね。
まぁ・・・普段は同じメイクですけどね^q^
でも流行メイクや流行カラーがあったりで、飽きないなーって思うんです。
メイクは女の子の特権だと思う!楽しい♪
でも、コスメイクって全く別物だなって思うんです。
特に男装メイク。こればっかりは毎回毎回頭を抱えます。ほんと難しい。
普段のメイクとは全く方法が違うので、もっと色々勉強したいんだけどなぁ・・・。
舞台メイクの勉強が一番役に立つのかな・・・?
女子キャラの時は、普段のメイクの延長でガッツり濃くできるので楽しい♪
普段やったらきちがいだろっていうレベルまでメイク出来るので凄く楽しいです(*´◡`​*)

とにかく今後は男装メイクをもっと上達させたい・・・。
多分もう今年は新しいジャンルの予定はないので、前回よりもそれっぽくなれるよう精進していこうと思います。
難しいけど楽しいよー!



追記で拍手お返事です!


[ 続きを読む ]

古きもの

2013年06月20日 09:40

blood21


心にもあらで憂き夜に長らへば 恋しかるべき夜半の月かな

くちく!

2013年06月18日 10:50

singeki26
ゴミを駆逐!


この間の合わせでお掃除もやっちゃったんです。
好きなんだよ・・・お掃除兵長・・・。
ハタキはエレンが持って来てくれたんだよ!








もう兵長好きすぎて毎日頭湧いてます。

6月

2013年06月12日 10:10

saico19
朱@あき



そう、いつの間にか6月になってるんです。
恐ろしいですね。
間もなく上半期終了です。
恐ろしいですね。

後期は秋から活発に動きたいと思ってます。夏はあきらめよ。むりだろ。

けっこんしよ

2013年06月11日 11:00

singeki23




暑いですね・・・。

皆さんも熱中症にはお気をつけて・・・。

心臓を

2013年06月06日 09:45

singeki5





捧げよ






singeki11

6/2速報

2013年06月04日 09:19

singeki1
エレン@蒼崎、ミカサ@あき



はい!というわけで無事やってきました。今我々が最高に熱い進撃の巨人です!
もうね、私がなんやかんや言うよりもまず写真を見てくれよと。どうだたまらんだろう俺の嫁達!
物凄い勢いで全員がはまり、物凄い勢いで予定を立て、物凄い勢いで準備しました^q^
そんなわけで速報ですぞ。



singeki7
ねぇ見て。俺の嫁だよ。
蒼さんのエレンすげー良かった!可愛いだけじゃないところが凄くエレン。
でも笑うと凄く可愛いの。なんだこれ。流石主人公。
衣装もしっかりと細かいところまで調整してきてて、流石だなぁって思いました。
手かじってもらうの忘れたよチクショウ・・・。



singeki10
「安定のミカサ」タグを付けたくなるあきミカサ!
間違いないなって思ってたけど、ほんっと似合ってた!
これに立体起動装置を付けたら無敵になるね。守って下さい。
ミカサってこう、表情豊かなキャラじゃないから難しいと思うんだけど、表情以外からも凄くミカサらしさが出てるなって思いました。



singeki15
うん、なんかごめん。愛が空回りしてた。
兵長でよかったって唯一思ったのは、二人が自分より大きい事ですかね!美味しいです!!




今回はまず1回やって色々な様子を見てみようっていう、練習だったのでね。
有難い事に今後豪華な合わせがあるのでそれに向けて・・・!!!
色々調整や手直しをして、立体起動装置を死ぬ気で作って、次に挑みます!
ほんと有難い話です。楽しみすぎて想像しただけで禿げそうです。

今回も二人には有難う。
いつもこうやって一緒してもらえる事がほんとに幸せ。楽しい時間を有難う!




singeki19
かわいすぎんだろぉぉぉぉ!


最近の記事


