--年--月--日 --:--


はっぴーばーすでー

2013年07月29日 13:25

singeki3
ほんとなんて言うか二次元スタイル。


遅くなっちゃったけど、蒼さんお誕生日おめでとーーーーー╰(✿´⌣`✿)╯♡

蒼さんとの付き合いもなにげに長いのです。
もちろんコスプレから知り合ったのでコス仲間ではあるんですが、なんかこうコスプレが無くなってもずっと付き合っていくだろうなーって、そう思える数少ないお友達。
そしてラーメン仲間w

コスに関しては、いつも隙のない完璧な状態で仕上げてくる蒼さんをほんと尊敬します。
愛を凄く感じる。
彼女は妥協したと言っても、私から見たらどこら辺が妥協なのかさっぱり分からないという次元です。
いつも自分にとっても厳しい人なので、その分私が甘やかしますねペロペロペロペロ。
でもお話しするとほんわかふんわりな人なので癒されるんです。
いつも有難うの気持ちでいっぱい。

どうか彼女にとって幸あふれる一年でありますように。
大好きだ!!!!!!!



singeki6


追記で拍手お返事です!

[ 続きを読む ]

懐かしい坊主でも

2013年07月19日 10:27

saiyuuki1



懐かしすぎてびっくりな写真をひっぱり出してきてみました。

最近昔の写真を見たりしてます。あーこの頃ってこうだったよなぁーとか思いつつ見ると楽しいw

そんな中から引っ張り出してきました。


三蔵は今でも大好き。愛しい。というか最遊記が大好き。外伝も。
ストーリーのある写真が撮りたくなるジャンルです。
またやりたいね・・・。

じめじめ

2013年07月11日 17:00

blood8


とても梅雨らしい天気が続いてます。

ジメジメやだー(TдT)

とにかく・・・ひきこもりたい!!!

感謝の気持ち

2013年07月05日 11:23

saico32



もう全くめでたくもない年齢なのですが、今年も何事もなく誕生日を迎える事ができました。
それが何よりの幸せだなと思います。
そして毎年お祝いをしてくれる友達に改めて感謝の気持ちでいっぱいになります。
今年はあきと蒼さんがサプライズを用意してくれてまして。
カラオケに行く約束をしていたのですが、部屋に入ったらテーブルの上にプレゼントが・・・!(・∀・)
私最初全く気付かなくてwww「部屋暗っ。さむっ」とか言ってたような気がwww
そしたらね、超可愛いプレゼントが置いてあったんですよ。
でもいつ置いたの?っていう。ずっと一緒に居たじゃんってね。
そしたら、前々から計画してくれていたらしく、なんていうかもうほんと・・・。
有難うなんて簡単な言葉じゃ言い表せません。
2人とも忙しいだろうに、そんな中連絡を取って計画してくれたのかと思うともうね。
ああ私は本当に友達に恵まれているなぁと思います。
本当に本当に有難う。いつも仲良くしてくれて有難う。
私、いい歳こいて我儘だしマイペースすぎるし、すんげーイライラさせてると思うんだwww
でも変わらず何年もこうやって仲良くしてくれる友達が居るから、ちょっとくらい辛い事があったって、我慢しなきゃいけない事があったって、やっていけるんです。
丁度いい距離感だなって思うんです。
辛い時に大丈夫?って声をかけてくれる人が良い友達ってわけじゃないんです。
そういう時も変わらずいつも通りに馬鹿やって遊んでくれる友達って凄く大事。
何もかも忘れて大笑いできる友達って最高だと思います。
そんな友達が私には居るという事を誇りに思います。
ほんとに幸せだね(*´◡`​*)
どうかこれからもよろしくね!!!
文才がなくて泣きたいね!!!w


今後も楽しみな予定がいっぱいです!
あっという間に今年が終わっちゃいそうだけど、充実した毎日にしたいものです。


追記で拍手お返事ー!


[ 続きを読む ]


最近の記事


