--年--月--日 --:--


ぴゃっぴゃっ

2013年08月27日 11:20

blood5




しゅら!!!!!ばっ!!!!!!!!



無事に出せたら喜びの声とともにここに戻ってきますね・・・・・。

あついね・・・

2013年08月16日 16:38

bo4


夏ですね。流石の秋田も毎日暑いです・・・。
つい最近の大雨、秋田でかなりの被害が出ましたが、私が住んでる秋田市内は雨すらほとんど降らず。。。
本当に同じ秋田県なのかと疑ってしまう程でした。
県外のお友達が何人か心配して連絡をくれたのですが、申し訳ないくらいに全く降っていなかったという・・・。

今年は私、2年ぶりにゆーーーっくりできるお盆休みを過ごしたのですが、お休みってほんとあっという間。
6日間あったはずなんだけど・・・もう終わっちゃった・・・(´・ω・`)
大体毎日飲んでました。本当は昨日も飲みたかったんだけど、今日はお仕事が終わったら楽しみな飲み会が待ってるので我慢しました。我慢の子。
最近おやじのような生活です。立体機動も酒を片手に作る始末です\(^O^)/

さて、今日1日お仕事頑張ればまた週末!
というかあと1時間でお仕事終了!w

今後は9月の進撃撮影に向けて全力で修羅場ります!www
楽しみーーーーーー!


追記で拍手お返事です!

[ 続きを読む ]

七ヶ浜イテキター

2013年08月08日 17:26

bo5


数年ぶりの七ヶ浜へ行ってきました!
そしてそして更にお久し振りなソダツさんと合わせしてきましたー!!

大好きな作品のコスプレなのですが、同じスポーツをされてる方々がたくさん見ている漫画なので、検索避けの為タイトルや名前は一切入れない形で上げていこうと思います。スミマセン;
ちょっとね、色々とビクビクしてしまうのですwノミの心臓なのでw

写真は全て帝さんが撮ってくれました!本当に感謝です><
お二人とは実に5年ぶりだったようです。時がたつのが早すぎてもう私は・・・・orz
ソダツさんも帝さんも変わりなく!お二人のほんわかとした雰囲気が大好きなのです♡
まさかこの作品のコスプレができるとは思わなかったので、終始幸せでした。
私一人で七ヶ浜まで向かわなければいけなかったかもしれないところ、これまたお久し振りのいっちゃんが一緒してくれまして・・・っ。
本当に感謝です。有難うっ;;
おかげで道中も楽しかったー♪


というわけで、現地でのお話しなど色々と書きたいのですが今日はここまで!
拍手のお返事も次回させていただきますー!

おらこれからマッサージ行く!!!


最近の記事


