--年--月--日 --:--


立体機動を作ったよー

2013年09月03日 11:45

gq31X
修羅場を抜けた!私は自由だ!!!バサァッ




何とか間に合いました・・・。
間に合わなかったら恥ずかしすぎるので書いてませんでしたが、立体起動装置を作ってましたー。
もうね、とんでもない修羅場でしたよえぇ。
むかーしむかしラメントのライの衣装を作った時のあの修羅場といい勝負でした。
1週間以上、毎日睡眠時間が3時間程度という生活を送ってました・・・。
なんでそんなに修羅場ったのかって、私が悪いんですけどね^q^

正直私、造形はからっきしダメでして。今までもほんと作った事なく・・・。
本当に私に作れるんだろうかと不安しかなかったんです。
でもね、素晴らしいサイトさんがあるんですよ!
そのおかげで造形超初心者の私でもここまで作る事が出来ました。
作り方もくわしーく載ってるし、なんと型紙まで配布してくださってるのです!
立体機動、作ってみたいけど無理だよなぁーとか思っている方がいましたら、是非こちらのサイトを参考にしていただきたいです。
私でも作れたんだから!私でも作れたんだから!!
材料費もそんなにかかりませんしね♪
「ギャクヨガ」さんというサイトです。ブログのリンク集にリンクを貼っておきましたので、気になる方は是非に(*´◒`*)

そんなこんなでとりあえずは形になったのですが、いざイベントで装着したらばあらあらまぁまぁ色々と壊れるわで・・・w\(^O^)/
今回は、東京での撮影前に練習しておきたいなと思いこのイベントに間に合わせて作ったのですが、一度出せてよかった・・・。
改善点が膨大に見つかりました。
遠征までに色々と手直ししていこうと思います。
あきと蒼さんには色々とご迷惑をおかけしました;要介護団長だったね・・・。

蒼さんもあきも、凄く綺麗に仕上げてきてました!
みんな素晴らしいね。見習わなければ。。。

全員練習という事でやってきたので、写真はべらぼうに少ないです。
確認できればいいって感じだったのでね。
私はこんな↑感じでひとつ。むきたまごみたいな団長でした。凹むわ。

あああああ色々!改善!する!ね!!



というわけで、蒼崎エレンとアキミカサを置いていきまーす!



singeki39



singeki40


追記で拍手お返事!
[ 続きを読む ]


最近の記事


