--年--月--日 --:--


七ヶ浜速報

2013年10月15日 09:29

singeki60
エレン@あき




singeki52
ジャン@蒼崎




free17
遥@あき




free16
凛@蒼崎




というわけで、3人で七ヶ浜行って来ました!
進撃とFree!やってきましたよー(*´◡`​*)
私は進撃ではマルコ、Free!では真琴をやってきました。
写真たっくさんあるので、これから色々載せていきます。

やーもうほんと楽しい2日間でした。
2人には本当に感謝。いつも楽しい時間を有難う♡
久し振りにゆっくりじっくり写真が撮れてすっごく楽しかったー!

とりあえず今後の予定は来月Free!の予定で、後は冬籠りするのかな・・・w
あ、あとはあれだ。あの予定を明確にしたいですはい。。。
進撃はまた来年に合わせするんだ・・・!!!


そんなわけで、まだ余韻に浸りつつ仕事頑張ります。
ふぅ・・・眠い・・・・・。

団長!!!!!

2013年10月14日 22:42

singeki50
エルヴィン団長お誕生日おめでとうございます!!!!!



はぁはぁ・・・なんとか日記書けた・・・!!!


今日は愛して病まないもう胸が痛くて苦しくなる程愛しい団長のお誕生日です。
きっと彼は、私の誕生日なんてそんな・・・っていう人だろうけど、今日くらいは平穏で何事もない、何も考えなくても良い、静かな一日を送ってもらいたいですね。。。
ほんとに好きです。どうか、どうか、彼に幸あれ・・・!!!


というわけで、自分の写真でしかお祝いできないこの切なさよ!!!
寂しいのでチナミ兵長と一緒の写真でお祝いです(๑´∀`๑)


昨日一昨日分の写真は後で速報上げます!



singeki49

おひさしゅうございます

2013年10月08日 09:26

singeki28



お久し振りでございました。

いやぁ久々に広告出るまで放置しちゃいました。
なんていうか忙しいっていうよりもぬけの殻でした。。。
東京の撮影がほんとに楽しかったんですよ。終始幸せ空間でね。
後でたっくさんモリモリ写真上げようと思います。

まぁそこからアホみたいにぐぅたら過ごしていたんですが、今週末コスプレしてきますっ。
七ヶ浜へ2日間お邪魔して進撃とFree!やってきますぞー(*´◡`​*)
進撃はまさかの全員新キャラですw訓練兵だぜ!
Free!は、おまえいつの間にはまってたんだよ?って感じだと思うんですが、ハマッてましたね・・・w
や、やるしかねぇ・・・!!!って感じでやってきます。
どっちも不安しかないけど楽しんで来る!あとはお天気。降ってくれるな…っ。

そんなわけで、週末までバタバタと準備しつつ頑張ります。
いっぱい写真撮ってきてモリモリ載せるぞーーー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


最近の記事


