--年--月--日 --:--


20140424

2014年04月24日 10:50

saico33
朱@あき/宜野座@アイミ



二期が楽しみです。
でもどういう感じになるのかさっぱり分からないので、ギノが出てこなかったらどうしようと思ってます・・・w
そ、それはないよね・・・?

20140422

2014年04月22日 09:54

201404203.jpg
寿嶺二@アイミ/Photo@あき



あきのブログからポチってきたw
いやー愛が空回りすぎました。
好きすぎると駄目ね・・・。スイマセンデシタ。



追記で拍手お返事♪


[ 続きを読む ]

まどマギ

2014年04月21日 09:39

madomagi5
鹿目まどか@あき



あきのまどかが撮りたくて撮りたくてお願いしてたのですが、実現!!
いやーーーーーもう超似合ってるんです。今までにないな!って思ってたんだけどほんと似合っててね・・・。
撮っても撮っても撮り足りなかったです。なのでいっぱい掲載します♪
おニューのレンズで四苦八苦しながらの撮影だったけど最高に楽しかったー!
あきに感謝!

では追記からどーぞ(*´◒`*)



[ 続きを読む ]

20140418

2014年04月18日 09:07

ruroken12
恵@カナタ


儚い美しさだね・・・(溜息)

20140417

2014年04月17日 10:54

ruroken13
薫@あき


なんかいつもタイトルに困るからいっそ日付でいいんじゃないかと。思いました。

薫、ほんと可愛かった・・・。るろ剣はいい場所でゆっくり撮りたいなぁ。
この日とても良い風が吹いてくれてていい仕事してくれた!

げきじょー

2014年04月16日 09:17

k16
美咲@あき/猿比古@アイミ



劇場版がとっても楽しみなKですが、秋田ではやりません・・・orz
またか。またこれなのか。





k21
チクショウ!

大きく踏み出せ!

2014年04月15日 09:12

bo10


6巻がもうすぐ発売です。ちょーーーーー楽しみ!

ふりー

2014年04月14日 14:05

free44
遙@あき/真琴@アイミ


二期はどんな感じなんだろうね?楽しみだなぁ(*´◡`​*)
Free!は描き下ろしイラストとかの衣装が可愛すぎてほんと困ります。
色々やりたくなっちゃう・・・。

はぴはぴ♪

2014年04月11日 22:00

utapuri4
音也@成宮さん


音也くんハッピーバースデー♪
ついこの間成宮さんの天使な音也を撮らせてもらったので、お祝い日記にしちゃう!
ほんと天使だわ。間違いない。

ジャジャーン☆

2014年04月10日 10:55

singeki58
ジャン@蒼崎



あれやこれやとやってるうちにジャンのお誕生日が過ぎました。
ツイッターではちゃんと当日祝ったんだ!
ジャンおめでとう。マルコの分も生き抜いて欲しいな。
蒼さんのジャンが好きすぎる。またマルコやるからね?



singeki59
エレン@あき


そしてその前にエレンの誕生日もあったという。
これもツイッターでは以下略。
エレンは最高に男前だと思います。でもあきのエレンはこの少年っぽさがたまらないね!



ところでまだ13巻届かないんですがどうなってるんですか・・・・はよ・・・。

だんちょとへいちょ

2014年04月09日 15:35

singeki73
リヴァイ@チナミさん/エルヴィン@アイミ/Photo@真神さん



5月にまた団長やります。
前回と同じメンバーでやるんだよ!楽しみだ・・・震える・・・。
進撃、今年はあとミケがやりたいんです。
進撃のおっさんはとてもいいよね。

ラブライブ!

2014年04月08日 09:19

gst7
穂乃果@成宮さん/絵里@圭さん/海未@カナタさん


となコスの時に撮らせてもらった3人(*´◡`​*)
ちょーーーーーう可愛かったんだー!!
今度はあきも一緒にコスするみたいだから、写真を心待ちにしてます♡
アイドルいいね。女の子も男の子もアイドルはいいよー。
色んなポーズもあるし撮ってて楽しいです♪

アニメ二期も始まるみたいなので、ちょっとラブライブお勉強したいなーと思います!

近そうで、遠い

2014年04月07日 09:48

saezuru15
触れられそうで、触れられない。





はぁーヨネダ先生の新刊、超良かったで・・す・・・・。
どうしてこうも心を鷲掴みにされるのか。
正直、そこら辺の少女マンガよりある意味ピュアで、真っ直ぐで、切なくてあたたかいお話を描く方だなと思います。
毎度毎度このお方の漫画で号泣しているのですが、今回もやっぱりー^q^という感じでしたw
いやぁ・・・大好きです・・・。
囀るももう1度ちゃんと撮影できる機会がありますように・・・。
この作品はきっとずっとずっと大好きなので。

さて、私はそろそろ衣装制作に入らなければ・・・。
修羅場にならない様にね。うん。
でも載せたいのにまだ載せてないという写真がいっぱいあるので、写真だけでも更新していけるように頑張りたいなーと思います(*´◡`​*)


さて、今週もがんばりますかー。

ガタケ速報

2014年04月04日 10:00

gintama6
神楽@あき/新八@カナタ/銀時@アイミ



劇場版の銀魂!凄くすごーくやりたかったのです。
そしたらなんとカナタさんが新八をやってくれると・・・・!
え、新八!?え、いいの??ってなったんだけど、あの新八カッコいいからな・・・って思ってね・・・w
いやぁぁもうほんと幸せでした!いつか万事屋揃えばいいなーって思ってのでこれは夢かと。
しかもあきとカナタさんだよ。贅沢すぎるよね??私銀さんでごめんね・・・。
ガタケは生憎の雨で、心残りといえばそこなんですが・・。写真が全然撮れなかったので(涙)
なのでいつかリベンジしたいです・・どうかお願いします・・・。
というわけで、写真は速報という名の本掲載に近いのですが、頂いた写真もあるのでちょこちょこ上げていきます♪




gintama2





gintama3





gintama5

ガタケゲスト様

2014年04月03日 09:42

utauri3
トキヤ@圭さん/音也@成宮さん



ブログにはまだ書いてなかったのですが、私今猛烈な勢いでうたプリにはまってきておりまして・・・。
何故今・・・とか言わないで。仕方なかったんだ!
全ては嶺二が悪い!!!!!!!!!
というわけで、うたプリをやると聞いていたお二人を超絶に楽しみにしてました。
もうね、見てこれ。キラキラしてる。眩しい。色紙持っていけばよかった。
でも背中とか腰とか触らせてもらったの。あぁ幸せ・・・。
アイドルいいよー!撮るの超楽しい!!



utapuri1





utapuri2




いつかゆっくりじっくり撮らせて下さい(土下座)



追記で拍手お返事ー!
[ 続きを読む ]

コスガタ速報

2014年04月02日 11:45

ruroken2
薫@あき




ruroke1
恵@カナタ




ruroken3
剣心@アイミ




取り急ぎ1枚ずつ。
しかし自分ではあまり撮れなかったので枚数少ないですorz
念願のるろ剣やっとできました!
初出しなので納得いかない所だらけだけど、とにかく幸せだった。。。
あきカナタに心から感謝です。有難う・・・!!!

ガタケの速報はまた後程♪


最近の記事


