--年--月--日 --:--


20140923

2014年09月25日 09:28

free71
遙@あき




free62
凛@蒼崎




free63
真琴@アイミ




free68
宗介@アイミ





なんか自分の写真だけ二枚でちょっとあれだ・・・。

ずっとチャレンジしてみたかった撮影をしてきました!
わーーーーもうちょーーーーーー楽しかった!
初めての事だらけで凄い試行錯誤したけど、時間があっという間で全然足りませんでした・・・。
これはリベンジです。本当は最終的にずぶ濡れになってもらう予定だったのにぃー^q^

私はね、宗介お試しですほんと。準備が足りな過ぎたので;
次に向けてもう少し改善します。でも出来て幸せ。
2人に感謝!!有難うっ(๑´∀`๑)



Free!最終回ですね。私はまだ見てないので。週末見ます。
あっという間すぎたなぁ・・・。夏が終わっちゃうよ・・・。





HappyBirthdayあき!

2014年09月16日 00:00

inuboku1

あき!お誕生日おめでとう❤






さあさあ、予約投稿はうまくできてるかな?w
前回は失敗してめっちゃ慌てたからねwww
というわけで、あきのお誕生日です。
追記にたくさん!あきスペシャル!!!


[ 続きを読む ]

夏が終わるね

2014年09月01日 13:28

free1
遙@あき


でもFree!が終わるのは嫌なんだよぉぉ・・・・・。
毎週毎週色々な意味で心臓鷲掴みにされてます。ふりー・・・恐ろしい・・・。





free18
遙@あき/凛@蒼崎



Free!の予定は秋からじゃんじゃか入れる予定。早くやりたいなぁ。


最近の記事


