--年--月--日 --:--


けしからんであります!

2008年09月10日 17:34

けしからんエロス!
弓久さんのけしからんミシェル。すごく…そこはかとなくエロスです…v


ゲスト様の写真をモリモリレタッチ中ですーーーっ。
みんなけしからん!どれにしようか迷うんだよーーー。
で、散々悩みまくったのが弓久さんのミシェル。私…すごい枚数撮ってた。苦笑
もーーーーどれもいいの!なんて良い眼鏡!この色気が…たまらんのです…モダモダ。
また是非やっていただきたい!私の犠牲になっていただきたいお方です(*´v`*)

今日あたり少しゲストブログを更新したい気持ち!
あとリンクとか色々あるのです。
最近また眠い眠い病で困ってます…あと私はもう食欲の秋!食欲ひでぇ…やばい…。
今日雑誌買って帰れるだろうかぁー。
ライルがオシャレなのかどうか、あのCMだけでは分からない。上半身だけじゃ…。
でも基本あのレンジャースーツ着てるわけだからいっか~。
あ、ハムの衣装の全身をやっと見たんですが、あれはない
あの…衣装も…ゆん先生なの…?いや、もう…突っ込みどころ満載っていうよりも、普通の箇所を探そうとする事の方が難しいっていう…。
ハム…好きなのに…(;_______;)
一期の軍服ハムはいつかやりたいすなぁいつ出来るか分からないけど!

あと次回予告を見た時はとてもいいおべべを着てそうでとっても楽しみだった皇帝ルルーシュ様ですが、私の勘違いだったようです
いい衣装着てたらコスプレしたいなーなんて思ってたまっこと申し訳ない。
ナイトオブゼロも右に同じ。おまえら面白いなぁぁ!



そろそろシュタインの衣装について考え始めなくてはと思う今日この頃です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


