--年--月--日 --:--


2008年09月11日 15:49

ミンナナカヨクー!
帝さん宅から頂いてきましたv有り難うございまっす!!


日記にももっと大きなサイズで写真をあげたいので、テンプレ変えました。
縦はよくても横がねー。どうかなどうかなー。
色もシンプルにしようかと思ったんだけど、ロックオンの影響で最近緑に目がいきます。
影響を受けやすい、悪く言えば流されやすいO型です。

あとねー本当はちっこい文字の日記が好きなんですがね。
最近乱視が…酷くなってきてるようで…;
その日の天候や体調によって文字が見えにくいったらないの!こう…二重に見えます…。
まさか自分が乱視なんてーって思ってたの。というか、これが乱視の症状だなんて知らなかった!
左右のコンタクトの度数が合わなくなったのかなーとか思ってましたが違った…。
まぁありえる話です。遺伝ってやつですね。
近眼は父。乱視は母です。悪いところ全部もらっちゃった!


さてさて、昨日は習い事からへとへとになって帰って寝てしまったので更新もできず。
でも根性で帰りに本屋さんへ行ってNTとメージュ買って来ました。根性=3
メディアは立ち読みしてきたんですがー、ロックオンの瞳の色、同じっぽい…?
違うような気がしてたんだけど、色盲の私には分かりませんでした。
そして改めてまじまじと見たハム仮面は出てくる所間違えた系でした。
なんか時代が違うだろうっていうか戦国系だけどスターウォーズ系?ひでぇ。笑
スメラギさんもマリナ姫も地味になりすぎてて…は、華やかさが足りないよ何というアダルティガンダム。
ネーナの衣装が可愛かった!誰かやるといい=3
あ、ハロの色は変わらずオレンジですねん!良かったー最悪新しくしなきゃならんのかと思ってた。

あ、雑誌を買った事によって例の皇帝とナイトオブゼロの衣装も隅々まで見れたんですが。
ルルの衣装はインナー?姿ならいいと思う。
だがしかし、くるるぎ氏はインナーもやばい。シースルー。ぴたぴたシースルー。やばい。
あとピンナップ見て目ん玉飛び出たんですが、シーツーあれいいのか…お尻…。
最終回のタイトルとか…どういう意味なんだろうか。激しく気になります。
あとマクロスで思いっきり追悼って書かれててとどめ刺された感です。あーあ…。


さて、そんなわけで明日はもう金曜日ですか!早いね!
更新したいです。改装は二の次だね。うん。要領良くなりたい。

関連記事


コメント

  1. fjiabf | URL | RLzdpgLU

    GCrJegNafgVeK

  2. pdbcwknl | URL | xxqDy0GI

    qZpKPNdDXcMdwIsMj

  3. zcggiatassl | URL | enqaEUnI

    hUGFjjNgSKuT

  4. VEvrOdmbVvVlmIyPHQO | URL | qz.WyWvA

    qvqiuLIUwDzPseY

    ap.txt;5;10

  5. OAWdsdvoe | URL | 1y1ix.Xc

    fWqZKcljVpXlYiOy

    ap.txt;5;10

  6. MaTOrMLEm | URL | qN3wNJT2

    tlpKGbPEMJxCM

    ap.txt;5;10

  7. fdiofdbez | URL | 6lxLvS0o

    fNqtlhHVmx

  8. name | URL | NshsYnyQ

    tbxXpMxvWgjzvMJvXA

    e,

  9. name | URL | hQswg72I

    YvrmiUClcKslU

    c,

  10. name | URL | joW6pV9I

    ZaBfOwozUw

    e,

  11. name | URL | mYLBKA46

    MivDzqjXptbiDnSI

    e,

  12. name | URL | y5gMG3xo

    DApiyEhHaBC

    e,

  13. name | URL | icRdhDb2

    LtmiFHqYounQ

    a,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


