--年--月--日 --:--


ギブアンドテイク

2008年09月12日 23:11

サスケだと思いたい
暗部の刺青はヤオコさん作v
全員お揃いっていいよねー。すごい綺麗に作ってた!感謝でありますーーーv
ナルト七班の夢は実現するのかなぁ。おいらはやる気満々です=3


ゲストブログもじゃーーーっと更新しました!
素敵さんを堪能してくだされ~。
みなさん撮影&掲載許可本当に有難うございましたv



世の中ギブアンドテイクっていうか持ちつ持たれつっていうかね。
これ定期的に考える事なんです。
はじめのうちはありがたいなーとか嬉しいなぁーとかきちんと思えてる事が、回数を増していくと普通のこと、あたり前の事になってしまう事ってきっとあると思うんだ。
自分の中で、これはものすごく気をつけなくちゃいけない事だよなーと思ってるのですが、今でも思い返しては後悔したり凹んだりしてます。
人としてあたり前だろって事が以外と難しいと思う。気をつけなくちゃ。
だから、いつも感謝の気持ちを忘れない、そして自分からもその気持ちを行動や発言で伝える事ができてる人ってすごく尊敬します。
それが伝わると何かしてあげた人もすごく嬉しい気持ちになって、また何かあった時に助けてあげたり、何かしてあげたいって気持になるんですよね。
いつも与えられてばかりじゃ駄目。何も出来なくても感謝の気持ちだけは忘れるなって事ですね。
ちゃんと気持がある人は見てればそれが伝わるんですよ。逆もしかり。
私が今こうやって毎日楽しく幸せに過ごしてられるのも、あたり前の事ではなく家族や大好きな友達のおかげ。という。

何言ってんのって感じだろうけど、ここ最近イラッとする事があるもので。ついw
私馬鹿じゃない?もうやめよやめよって気持になってしまった。あへ。
そうそう、こんな時こそ人のふり見て我ふり直せ。ですね!うん!
私今ニールのおかげで頭の中がすごーく幸せだからニールに感謝しなくちゃ!笑


さーてさて三連休だよ!
何かしら更新できたらいいなーという気持だけはあります。
衣装もそろそろやらなくちゃだー。どうしよっかなーあの頭のねじ。。。


そんなもんですよ
アスランは本当に人がいいんだけど、何故だか救われないよねってずっと思ってた。笑


追記で拍手お返事ーv


●ちくわさんv

ちくわさぁぁーーーんvこんにちは!
ダブルアタック行きますよ!かなり意気込んでます。ちくわさんも行かれるかもなんですか!?
お、お会いできたら嬉しいなぁvきっとロックオンの何かをやってると思います。。。w
ほわぁぁシェリランTOP大変な事になってますか!笑
私は凄く強いシェリルで…す。アルトほんと似合わないんですよ!絶対キャラ選間違ったかと。。。
あ、でも抱きしめてほしいです。是非っ。笑
10月超楽しみにしてます!二期放送一日目とかどんな運命って感じですが…。
おかしなテンションになってるかもしれませんが構ってやって下さいーーーーv
わーーーもう嬉しいコメント有難うございました!好き!!
関連記事


コメント

  1. menxhjuuo | URL | awXGx02.

    GPYheQzRvQAbAQWsJ

  2. gexhexp | URL | 8f9/Vs8s

    FwHdlWSGJYpTYm

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


