--年--月--日 --:--


はぴばー!

2008年09月16日 14:49

はぴばー!
今日はあきちゃんの誕生日だよ!おめでとぉぉーーーーーー!


何だかんだでもう長い付き合いになってきました。
早いよなぁ…って去年も同じ日に思った気がする…。
凄く頑張り屋さんなあきちゃんが大好きですv
これからも宜しくなんだよー。私はもう衰える一方だけど宜しくなんだよー。
コスプレで一緒できなくなっても専属カメコとして一緒する気満々です。えへ。

懐かしい写真を出してきてみた。いつだっけこれ…。
すげー可愛くてお気に入りなんだーv
もうサイトには上げてないのでここに数枚晒しておきます。だって可愛いから!

あき姫


かわゆすなーv


またオリジナルも撮らせてもらいたいとです。とにかく何か撮らせてくれ!


大分涼しくなってきたなーという事で、夏では不可能だった衣装もできるなーと。
そうなると欲望が増えるわけです。
00のED(散髪じゃない方)衣装、冬にやりたいぞ。やるぞ。ニールまだまだやる…!
刹那に無言で大量の林檎をプレゼントしようかと思います。要するに強制。笑
11月の衣装もどうすっかなーと悶々。ほんとあれどうやって作れば…。
というか、あの微妙な色の違い、布探しから苦労しそうな予感です。。。
こーいう時田舎はほんと大変なんだよね…。
あと!今年中にどこかで機会を作りたいのがラメント。
バルドと一緒に3人でやるってもう前から言ってるんだもん!
どこかで計画しなければ。野望は尽きないわけです。悶々。


ところでぇーーー!
00新CM見ました。
ライルへメモリを渡していたのは刹那だった!
手だけ出てた時からきっと刹那だと疑わなかった私GJ。
そして4年…いや、6年前からほとんど私服が変わらない刹那GJ。どんだけ…!笑
4機の戦闘シーンが出てましたね。という事は結構早い段階で4人揃うって事なのかな…?
分かっちゃいたけどライルの戦闘スタイルはニールと全く一緒っぽいですね。
まさか…『狙い撃つ』とか言わないだろうな…。
もう気持ちの整理は大分ついてるので、二期を純粋に楽しみにしてます。
23話はまだ見れないけどね!涙

で、さじ君そのピンク色のハロどうしたのと問いたい。
そしてそこ何処だよと。
大分刹那と接触してるっぽいのが気になります。
刹那が男前すぎて困ります。はふぅーーーーーーーーー。
関連記事


コメント

  1. dokwvzzn | URL | gWDeLb4.

    BrVtKOoZRnTorXlcF

  2. delyrtid | URL | 1O95vHnk

    egCqPgqGEKv

  3. knbbvoy | URL | 0SAWZtjM

    tSnLCqLzADGkXiXHFSQ

  4. lefmleja | URL | QGKJx0mw

    fwApUkXQPjYi

  5. kNGWqsjmykY | URL | /F0vyYWs

    ROEskAhjlqIUqbCaa

    ap.txt;5;10

  6. KiiAuyaHbvNuQEs | URL | pslwurR2

    ocPUdhuQKPRpRBwgnse

    ap.txt;5;10

  7. KXfgIOfyRZ | URL | vpeRGXaI

    HqRFKXMRKDXeS

    ap.txt;5;10

  8. UARSxJfOtMZJpeu | URL | cMVYY7ME

    kRIDUtLCUZBvdNs

    ap.txt;5;10

  9. vLKsGTeUWmSbOxOyv | URL | jguHHNVw

    mBIsQwqkxIn

    ap.txt;5;10

  10. wnwvie | URL | VD/soZfw

    RQtdzPVzKRiIlrdyuWl

  11. name | URL | tAQeh0m2

    yVHmUsTwtLPVZjFX

    f,

  12. name | URL | .ZrhAQC6

    jCtrXHdSkAcWLwzu

    f,

  13. name | URL | BBWs23fs

    cYYUKPIQfTKyJrDT

    c,

  14. name | URL | bK1htuZw

    KHwjIUWVMlxmJPlxxgv

    c,

  15. name | URL | MD4RtXtc

    bySvmOISpNfXHQF

    a,

  16. name | URL | OCa8O3.E

    JPhIykTuccmOIRFP

    b,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


