--年--月--日 --:--


そろそろカメコですよね

2008年09月22日 10:01

ういうい!
かわうい二人(*´v`*)
あき刹那と蒼カイトでおま。
明日はこの二人がボスと獄寺なんだぜ…!!!
ほんで笹川のアニキもおりまする。ぷひーーー=3



というわけで、ここ数日間女として終わってるというか何というか、まぁ色々とね^^
まじでハンパない疲れ様だったので、毎晩化粧も落とさずに気を失ったかのように寝てました。。。
みなさん知ってまして?一晩化粧を落とさないと一週間分は老けるって話です。
私軽く1ヶ月くらい老けた^^あ、そろそろ引退^^^^
いやもう冗談抜きで、疲れもあってか肌の状態は近年まれに見る…!悲惨な状態!
明日こすぷれはしますけど、カメコだと思って下さい。んじゃなければ顔モザイクで。笑
身内メンツで遠出すると車中がとっても楽しいので、それも楽しみなんだな!
みんなから元気をもらうんだ。でもきっともらう必要ないくらいに私元気だと思う。
だって明日の為にこの修羅場を乗り切ったんだもの。
いえ、まだ乗り切れてないんですが、明日は強制的に行かせていただきます。
駄目だって言われてもきっと行けなかったショックで全く人として使い物にならないと思うので居ても居なくても同じじゃない!という勝手な考えです。
行っておいでと優しく言ってもらえたのでそれは無いですけどね。
どうしてお彼岸にイベントって重なるんだろ?それでお墓参り何回欠席したことか…;

この間プリンターがご臨終しましてね、かなりの年代物だったのでお疲れ様という事で新しく買ったんですのよ。
やーこれで綺麗な名刺が作れちゃうんじゃないの!ってわっくわくしてたんだけど、まだ箱からも出してない。暇がなかった。
今日はヅラセットで終了予定なので名刺無理v
亜衣ちゃんから作ってもらった名刺は前にも言ったけど勿体なくて使いたくないんです本気で。
まぁいいよね?あ、この人達のサイトから飛べます!でいいよね?笑
色々gdgdです。カメラの充電だけはしっかりするぞ。明日カメラ絶対離さない。


明日の天気はどうなのー?楽しみだなぁ!
とにかく今日一日のりきります。ふぁいとぉーーーーー。


ご降臨
確実に何かがご光臨している。
関連記事


コメント

  1. Azuku | URL | -

    Oh u guys are so hot,*faints*

  2. umfkhiys | URL | DD7hmnCk

    ZDfkQfhPROYhOU

  3. seyyalf | URL | 4BqIJPBg

    MqjUfZFCqREJzDjeLZk

  4. kEsVAHydykpMI | URL | e73A./K.

    qWMrSEfvEFdgrfJeJK

    ap.txt;5;10

  5. zUBhXPKJKO | URL | xnMlfII.

    fduUdUTdIHmnvSFv

    ap.txt;5;10

  6. jQghjevN | URL | lRe9KBdg

    UxcXAVrWEOVEU

    ap.txt;5;10

  7. eveoibcltm | URL | FlSaF//k

    niEYDKBnyz

  8. name | URL | 0zRXkaYo

    QPNWRFZScObBAV

    a,

  9. name | URL | GG1t3KqA

    LkfSqhiTGBj

    c,

  10. name | URL | 17ZUFa.o

    fTauKtOyyr

    d,

  11. name | URL | ylqW51w.

    KQOcEybHlTR

    c,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


