--年--月--日 --:--


第一回ボンゴレ会議

2008年09月27日 23:12

ぼんごーれ
チームボンゴレ。全員ボスにメロメロです。



おぉー遅すぎますが青森お疲れ様でした!
凄い混んでたね。。。あそこまでぎゅうぎゅうな青森は初めてでした。
こりゃ無理かなぁと諦めかけてたんですが、撮影場所を譲ってくださった天使様がおりまして無事撮影できました!有難うございますーっ。
とりあえず時間がなくてピンを撮るので精一杯。2ショまではいかず…。
リベンジですね。決定です。
でも集合も撮っていただけて!なんだか優しい方がたくさんでほんわかしました。

ガタケ帰りに決定した合わせだったのですが、実現できてほんと幸せv
一人チンピラ混ざってすみませんでした。。。これどう見ても軽く20年後くらいじゃ…;
今回は蒼さんのための合わせだったわけですがw
次回は私のための合わせなので。逃がさない
シャマ獄とディノヒバです。あー鼻血出る。私の好み全開ですわーいわーい。
あ、でも私の原点は山獄です。どうでもいい話ですが。
来年の夏に蒼さんと一緒にアロハでチョコバナナ売るんだ。もう来年の話だよ!しかも夏ね!笑
とりあえず今後も最低3回はリボ合わせがある予定なのでウキウキして過ごせそうです。
ボンゴレリング買ったんで使わなきゃね!
あ、そう言えば亜衣ちゃんが週一で日記書きます宣言をしたよ。ほんとかな?ほんとかな??

速報は明日か明後日あたりにあげます。
そんでもって地元イベの衣装にそろそろ本気ださなきゃな状態なので籠るかもー。

00はカウントダウンですね。もうどうしよう…今から緊張してます。
PCも携帯もカウントダウン仕様にしてます。
これね、すごいんだよ。放送開始まで○日って出るんだけどね。
イベントの日と同日だからね、早く衣装作らなきゃやばいって気持にさせられるんだ!笑
ほんと無駄に焦ります。まだ悩んでる部分があるんだよーうまくいくかすごく…不安です…。
とりあえず早くやれよっつー話ですね。分かってます。

TOPは相変わらずマクロス!終わっちゃったねー。。。寂しい。
来月マクロス合わせ!カナタさん圭さんと合わせだよーたたた楽しみっ=3
ガタケ以外のイベントで新潟へお邪魔するのは初めてですドキドキ。



ぐーぐぐー
10年後もっさんは表情が難しすぎました。
最終的に素になってしまった残念な写真。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


