--年--月--日 --:--


ご結婚おめでとうございまぁーすv

2008年09月28日 21:20

ロク刹やりたすなー
本日はロク刹プチオンリーでしたねー。
二人の結婚式という事でほんとご結婚おめでとうございますニコニコ!
なんてめでたいんだニコニコ!
最近00コスしてないのでしたくてしょうがないよニコニコ!!
あーもう…イベント行きたかった…。
ロク刹オンリー超絶行きたいです。もう観光がてらどうですかーどうですかー行きたい…!


さて、今日は何てったってギアス最終回だったと思うんですが。
私…まさかの大号泣。予想も覚悟もしてたけどかなり…きました。
R2になってからルルが可愛くて可哀想で仕方なかったんですがね。うん。
ルルって凄いな。ほんとお前すごいよ。偉い子です。よくできた子です。
あきちゃんシーツーいつやるのかな?
私どう考えても確実に似合わないのは分かってるんだけど、やる気だけはあるよ。
待ってるよー。
あと兄が可愛くてさ、亜衣ちゃんと一緒に見てたんだけどうっかり発言が多すぎました。
『ちょっとそのお兄様私にくれないかな』
『ギアスにかかったお兄様は私の所へ来るといいよ』
こんな感じで。まこと申し訳ございませんでした。
本当はずーっと兄コスしたいんですがね。あの人ほんといい男すぎて麗しすぎて色気ありすぎてどうにもこうにも出来る自信がないわけなんですよ。
誰かカノンやってくれんだろうか。。。

ところでジノはどうなったんですか誰か教えて下さいおぉぉーーーーい。


正直結構凹んでるんだ。どうしてくれる。
そして…ついに一週間後ですね。ロックオン、1話から出てくるのかなぁ。。。


じのすざぁー
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


