--年--月--日 --:--


め…めばちこ…

2008年09月30日 13:28

10代目!!!
うちのボスの可愛さは異常。
いつかハイパーツナたんもやって頂きたいですね。カルシファー使う?笑
白スーツ作ったんだからいつぞやの某雑誌表紙を飾ったキラも出来るんじゃないかと勝手に思ってました。えぇ勝手に。
いつもね、私色々妄想してるんだ。今更だけどね。
あのキャラ絶対に似合うよなーとか、あの衣装着て欲しいなぁーとか。
んで妄想の中で勝手に着せてみて、あ、ほらやっぱり似合う!とか…ごめん…。
あ、大体身内はいつも私の妄想の犠牲になってるので一応言っておきます。
この間亜衣ちゃんと話してたんだけど、自分プロデュースで写真を撮りたいなと。
好きな子に好きな衣装を着せ、好きな場所で好きな構図で撮る。なんて素晴らしい。
いつかお願いしたい所存です。良い場所ないもんかねぇ。。。
来年カメラを買うかレンズを買うかで本気で悩んでいる人がここに居ます。
レンズ付け替えるのめんどくて…2台あったらいいのになーなんて考えてるあたり、そろそろカメコ一本でやっていくべきではないかと思っているのであります。
コスプレしなきゃその分どんだけ撮影関係にお金をまわせることか…。
ほんとお金のかかる趣味ですね。きっと永遠に金欠です。



結局速報も上げられず、もしかしなくても大変な修羅場です。
いや、衣装だけじゃないく色々忙しいみたいでおよーおよー。
ミズが土曜から着てくれるので、土曜日は何処へ行こうか何して遊ぼうか考えてます。
しかしいかんせん田舎…。行けるところが少なすぎます。
というか、別にわざわざこっちに来てまで行かなくてもいいだろう場所ばかりなんですけど…。
普段のうちらなんてファミレスで長時間滞在かカラオケ長時間滞在のどちらかです。
とにかく一緒に居るだけで楽しいと思うのでいいかな!えへ、い、いいよね!!

ところでめばちこが出来ました。
ちょっと。前回もイベント目前じゃなかったっけ…。何で今なんだ。
痛い。すごく痛いよママン。瞬き痛いよ。
まだたいして腫れてないのでこのまま治ってもらいたいところなんですが。
このまま腫れてしまったらリアルフランケンですが。たしかにフランケンやるけどそれジャンル違…。
めばちこ用の目薬が見つかりません。買って帰るかぁ。


ほらね、籠もるかもとか言っておいて忙しくなると日記書きたくなるんだよ。


うひうひっ
これを見て自分がどんだけ楽しかったのかがよく分かりました。
関連記事


コメント

  1. msngembfdaa | URL | 7Rh0XQf.

    CXJyYbRZIDvoy

  2. djgzuyrn | URL | wH9fgCIw

    ZVFBtGFIhjvAkTd

  3. ngjfthfgnyn | URL | pTTc8Ldg

    HunEHIjpBZ

  4. KmkcGNWVBtJBaWGXT | URL | dbhNx26k

    zHENfzHnhLRoa

    ap.txt;5;10

  5. KfwsieNFgyuYzwN | URL | tdJ9EBtU

    eGUSntzDiNHkou

    ap.txt;5;10

  6. UCKrzpOgZyOfsiL | URL | cZbhcfcI

    QlTMVVPuFVz

    ap.txt;5;10

  7. xHQdUMBgHoGAdt | URL | BC4mvp4A

    ZNtlpWMLGsBXSstOg

    ap.txt;5;10

  8. FhRHCtTSqeH | URL | iDIHas3c

    IxHygXFBqFfR

    ap.txt;5;10

  9. adlzzpv | URL | sL.xyuVI

    ujZqdpeCNqh

  10. name | URL | 00Clygmk

    rNQEVSoehBrl

    d,

  11. name | URL | fQfpAkPs

    rwdwGnahMXeLt

    d,

  12. name | URL | 60U9c1do

    llrlJeZoNAgxYdjhkg

    f,

  13. name | URL | Alf7/SQE

    nZIHGgWmePmLo

    a,

  14. name | URL | IvRenU62

    hsHTOJSwTN

    f,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


