--年--月--日 --:--


カウントダウン

2008年10月03日 11:25

マイスターズ
あと二日です。おっきな期待と少なからずの不安とで…正直に言うと胃痛がします。笑


00のブクマサイトさんがたっくさんあるあたいなのですが、色々な所でカウントダウンが行われてて更に胸が高鳴ります。
そんでもって、あぁ…ついに始まるんだなぁ…という。ニールは回想とか出てきてくれるんだろうか。
出来れば刹那の回想で出てきてくれる事を祈ります。
で、試写会がありましたよね。色々な話が聞こえてくるのですが、とりあえず自分の目で一話を見ない事にはなんともいやはや。
ニールはニール。ライルはライルです。きっとライルも大好きになると思うよ。どんな性格でもね。
日曜日はイベントなのでリアルタイムで見るのはおそらく無理だと思うのですがね。
しかと録画はするので、家に帰ってから血眼で見ますけど…。
ひ、一人で見るのが…いや…なんというか…みんな家に来ない?笑
というか強制的に家へ連行してもいい?送らずに我が家へ強制連行。
多分一人で見たら…心臓はち切れる。。。


まぁ余裕こいて日記なんて書いてるわけですが、余裕なのかと言ったら全く!全然!
今日は寝られないんじゃないかなと思ってます。自業自得。
しかしちょっと…最近本気で不安になってくるくらいに毎日眠すぎて…。
これ何かの病気じゃないのかって思うんだけど、眠くてしょうがない病気なんてあるの?
寝るつもりなんて全然ないのに、気が付いたら寝てたっていう状態ばかり。
しかも朝までノンストップ。どうしてこんなに寝れるのか…。
まじ、本気で、今日は寝ない。十分寝てるから一晩くらいどってことない。
頭のネジに…苦戦してます…。武器は考え中。鎌じゃなくてあのほら、十字架の状態、あれで持って行くかもー。
アニメのクロナが超可愛かったーvミズのクロナが楽しみ!めんこめんこしちゃう!
そして改めてシュタインの声はほんといい声。こう…色気があるよね。好きです。
どこまでやるんだろうなぁー。原作通りにいくと、シュタインの出番減っていくよね…。しょんぼり。
とにかく楽しい週末になりそうだ!いい写真が撮れますようにーーーっ。


二期期待!
もう一枚ペタリコ。もう来週まで日記書けないと思うから00写真置いていくー。
二期衣装もこの4人でやります。とりあえず今月会って話し合い!

あ、めばちこは無事完治しました。えがったよぉー。
関連記事


コメント

  1. ffxmbnzixp | URL | K33Q2vE.

    MUqgffBUJmQIvt

  2. gogykz | URL | fuYno/Qk

    rFkegpGYEgbiebVZY

  3. pqpkiqqy | URL | hLo0y3v.

    AnBtYglMXmXhRNkh

  4. JDJoMfxaMQ | URL | b5eOe7uE

    xZZCpBOsUIlxXqZkD

    ap.txt;5;10

  5. WjfgwuegWHtEFTIlY | URL | B0lkGXmA

    yzfGdzmnrDh

    ap.txt;5;10

  6. XKcdUeTYOFVHKt | URL | qnCrnvvs

    pDBoZpuyztvEuEjz

    ap.txt;5;10

  7. yteXQsbUJBDrjK | URL | Y5SejNdo

    vRBqIbspZXhIf

    ap.txt;5;10

  8. OHYWgQHHrk | URL | JpcJdVhs

    aedPzIjrQgfIjQQqXVA

    ap.txt;5;10

  9. vcjjzbzv | URL | MdA3jHAg

    ZMMEBmGZnyvK

  10. name | URL | v4iCLB.6

    ZZzTTGqPpifUcpbetvG

    b,

  11. name | URL | pHyR2tRY

    EAbKlkIvDXcqIk

    a,

  12. name | URL | G1JanCfs

    TouWiVpsykJYqdtBrD

    f,

  13. name | URL | hhGoJIwE

    ZakemtkZQGtVcDHe

    a,

  14. name | URL | hMi7Sd0g

    sLhaEXYjsmPiLOrSG

    e,

  15. name | URL | ktpN6qeU

    YofKoeZlPQGqrx

    e,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


