--年--月--日 --:--


保安局か!?いいえ、あなたの夫です。

2008年10月09日 23:13

クロナたん
言葉はいらない。まぁ見てくれ!かわゆかろう!!!でれーーーんv


急ぎの衣装制作がなくて良かったと心底思ってます。何故か忙しい。
速報くらいは何とかしたいので頑張ります。
とりあえず私は今猛烈に睡眠を欲している…。

イベントお疲れ様でした!
超ーーーー楽しかったですv今回は色んな方とお話できたような気がする!
ミズーが来てくれてたので前日から動物園ひゃっほーいな感じで遊んでました。
とくかくクロナが楽しみでしょうがなかったのですが、もうね、ミズーは凄いよ。
リアルすぎたのでとりあえず写真をがむしゃらに撮りました。
結果、全然撮り足りなかったのですが!なーーーーーん!!!
今回あきマカが不参加になってしまってしょんぼりだったので、次は4人で。リベンジだす!
亜衣ちゃんのパパ写真がゼロとか私死んだ方がいいと思った。
私はあれです…次までに衣装全て作り直します。すまんかった。。。
ミズーまた来てね!おいらも行くでよ!!

今回以前から撮らせていただきたいと思っていた方々を激写できたのでゲストブログが潤います。
亜衣ちゃんに撮りすぎだと突っ込まれたのですが…や、やりすぎただろうか。
申し訳ございませんでした…。あれでも自重したつもりで…す。
蒼さんとはすれ違いしまくりだった。絶対撮りたかったのに!
更衣室でばっかり話してたような気がするんだ。笑
あと!お会いできるのを楽しみにしていたちくわさんにも会えてほっくほくーv
モロ名前出してすみません…好きです…vだってすごく可愛らしい方なんだー。
ダブルオ話たくさんできて幸せでした!あの、ほんと、遊びましょうよ…!えへ。


二期放送開始しましたね。一話はもう軽く10回以上見てます。台詞覚えそうだ。
とにかくね。あれだ。刹那のかっこよさは異常。結婚したいわーーー!
言いたい事はミクシやアーカイブで書いたのでもう満足です。
それにしても、あのOP…神ですね。毎回泣きそうなんですけどどうしてくれるんだ。
刹那の瞳の中にニール。すばらしきロク刹。というかニルソラ。

ところで明日は私が血眼になって本屋へ走る日です。
今回は凄いみたいじゃないの。どうしよう、胸の高鳴りを抑えられない…!!!

おっさんコンビ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


