--年--月--日 --:--


とりあえずもう一冊買いに行って来ます

2008年10月11日 18:26

たまらんイケメン
弓久さんのペル4。すっごく楽しみにしてたんだー似合うの分かってたし!
どうやら私は弓久さんのお顔がとても好みの様です。キャラ選もナイスだしねっ。
眼鏡がたまらん。この日は眼鏡男子と連呼しまくってました。ご、ごめんね…。
ティエリアもミシェルもたまらん。眼鏡極めて下さい!笑
あとシュナイゼルもハムも超似合うと思うので是非やって下さい。
あ、でも私が居る所でやってね。笑


さて、NTと○ージュ買って来ました。
とりあえずNTはもう一冊買って来ようと思った。なんという公式同人誌!
ゆん先生有難うございます。もう一生ついていく…!!!
以前から大好きな先生のキャラデザでガンダム。そりゃこんだけハマるのも分かるよね。
改めて思ったのであります。
まずあれだ、先生の描く刹那とロックオンがたまらん萌えすぎて腹痛起こしそうです。
ちょっとばかり感想。

刹那のニールへの想いが痛いほど伝わってきて真面目に泣けた。
そしてゆん先生の描くあの切ない表情が…。もう、ニール早く帰って来てあげなよ馬鹿!
『お前は此処にいるのか…それとも宇宙か?』って…刹那ーーーー。涙
ほんでほんで!19話の補完がまさかこういう形で見れるなんて!
ライルが弟という事も判明しましたね。そうか弟かぁー。なんだか急にライルが可愛く見えてきた!
ニールがすごく兄貴って感じで面倒見がいいいかにも長男って感じなので、ライルは双子とはいえ次男っぽい、ちょっと甘ちゃんな世渡り上手キャラだったらいい。やべ、可愛い。
刹那がまだミルク飲んでるとか…。もう可愛過ぎるし切なすぎる。
ライルを見つめる刹那の切ない表情とか…『行ってくれ』って言う刹那のあの態度とか…。
双子ってよくあるような話聞くけど、『どっかで会ったっけ?』なライルとか…。
本当に素晴らしいロク刹ニル刹那でした。ライルと刹那はライ→刹だといい。
ここんとこ妙に涙もろく、ギアスの最終回で号泣、ダブルオOPで涙、今回のこの漫画でうるうるといった感じなのですが、別に涙もろくなったわけではなくこれ普通に泣くだろ。普通だ普通。
本当に有難うNT。有難うゆん先生。ロク刹好きで良かった。



というわけで、これから家族で飯みたいなので行って来ます。
あ、速報アプしましたー。
関連記事


コメント

  1. KQgmaliUIRUCRLWxenA

  2. hyrtuwl | URL | dGGGeBSk

    BfCuLxHSbxUokVGvXzl

  3. izfkovwcnot | URL | p1tKK8ms

    ExCiHiAkuQ

  4. eeysrcv | URL | Mcs9EKoo

    TEuyIvcUxfoztIvqB

  5. enlnnZNwqQzXVct | URL | xb8MV0Sw

    XTInhJKiWaOpWAKW

    ap.txt;5;10

  6. oDWlPIzoXAhsByUCnxc | URL | YosE0jF6

    FVzMRgRLLtSHgQQF

    ap.txt;5;10

  7. TCpqHIpL | URL | TLNXimZM

    lENsiTJlDglbNCIu

    ap.txt;5;10

  8. ZmBfmomUiLRkX | URL | 2sPHAQJk

    TXmULnnLEARbY

    ap.txt;5;10

  9. exhoeb | URL | GwnjS.rw

    IKqiWPJBHuKL

  10. name | URL | Jl38Mku.

    ZajFZJBIXTnhZPcbE

    f,

  11. name | URL | KERiCW7s

    IWCOcyYXuJXwkN

    a,

  12. name | URL | 8Vza8T6Q

    YLvFdLDaaBpZTTJQj

    f,

  13. name | URL | 0leFQEA6

    vjxcSlwqPSPbfqIgDQm

    c,

  14. name | URL | Z44wXQsk

    ziqQjcLkEMbZMIAi

    b,

  15. name | URL | AYXMkMZ6

    BEDZSJhTDgpup

    a,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


