--年--月--日 --:--


兄さん…

2008年10月13日 06:51

ニールが好きすぎる
00コスがしたくてしゃーないです。。。
この写真前も使った気がするけどもういいや。


リアルタイムで2話を見て、待ち受けもしかとゲットしてから出かけて来ました。
ほんで帰って来てから落ち着いてもう1回見てみた。
とりあえずEDをコマ送りしまくって見ました。
前回OPで泣かされ、今回EDで泣かされた。どうしてくれるんだ。
以下感想。

ED感想。
しょっぱなから泣けるなんてもんじゃない。刹那の周りに無数の銃。あれは墓なの…?
スーツティエリア。あれはニールのお墓だよね。
ディランディ家のお花。切ない。ただただ切ない。
そしてライルと謎の手。あれはきっとニールとエイミーの手だろうと勝手に解釈。更に泣ける。
いやだって…どこぞの女だとは思いたくないじゃない?なんか左右で違うかんじがするんだよなぁ。
そして左手には銃。意味深すぎて悲しすぎてもう無理。
アレルヤはやっぱりマリーなんだね…。
で、ティエリア。後ろにいるのはイノベイターだよね…?
何というすさまじいED。鳥肌が立った…。どんだけ力が入ってるかが伝わってきたよ。
しかしですね、一番最後のあのシーンだけは戦隊物に見えてしまってならない。笑ってなんか…ない。

本編はあれですね。あさーりソレスタルビーイング参加なライルに苦笑。
スパイですね。まぁ…そうなるのが当たり前だよね。。。
しかし兄さんには驚いた。双子なのにねー。しかも兄貴とかじゃなくて兄さん。可愛いな。
やっぱり瞳の色違うよね。グレー寄り…?あぁぁカラコンどうすれば…凹
喋れば喋るほどニールそっくりなんだけど…やっぱり性格悪そうかなぁ。まだ分からないーーー。
刹那のガンダム馬鹿は健在。それでこそ刹那。
ダブルオー発進シーンに鳥肌。かっこよすぎるよツインドライブ!
あ、スメラギさんよりでかい刹那にトキめいた。ほんと…惚れます。
乙女座の彼はあれ隠れてるつもりなんでしょうか。目立ちすぎです。笑
それにしてもビリー哀れ。同情するぜ…。
マネキン大佐好き!いい女!00で女装するなら大佐がいいなーv
ハロの『生きてた!生きてた!』は切ない。



やっぱりどうしてもライル中心な感想になります。仕方がない。
来週やっと救出だねアレルヤー!
もうほんと…00凄いですね。2話でいきなり作画があれな感じだったのはもう…いいです。
とりあえず寝ます現在朝7時。早く起きて衣装やらなきゃー。
ソレステも聴かなければ。もう脳内00一色。本望です。幸せ。
ニールが居たらもっと幸せだったのに。。。
関連記事


コメント

  1. njdzzoask | URL | MTORppgY

    WfhIvPlfZECDAeMvThV

  2. vkiqtivwglk | URL | .hIwynao

    OQQwSkLtcxa

  3. ugtpike | URL | IJ4V6oNg

    gcjoVwidlUMDVk

  4. IuEPmnxuLyo | URL | 9VdsaSik

    tLhUnlsiysf

    ap.txt;5;10

  5. YbhWcTTgNIOiWu | URL | 0hxybTGA

    KrkBtVVkjeYSq

    ap.txt;5;10

  6. ZsQmrVdY | URL | Dqdu2tZU

    cXXpMGOAWVh

    ap.txt;5;10

  7. syiBfOHFPwG | URL | NN690H.I

    DHdCfxUMhqRmigjddS

    ap.txt;5;10

  8. nuAdVbqaUG | URL | TDEjOkaY

    qCsdaCaKgNJcZzQmef

    ap.txt;5;10

  9. qlaexn | URL | ojMxkr4.

    aKyMdJXZbOQZqLN

  10. name | URL | 4rxdyFOU

    VhqtNslFwqIfKnlz

    f,

  11. name | URL | hOAIsu5k

    HQxLYDvechkkG

    a,

  12. name | URL | 2nHkWSEc

    txgbuvCTbLyAoZpWuH

    e,

  13. name | URL | u1DIs7mQ

    vvbbMhauxlOEFtbWw

    a,

  14. name | URL | r.3gJpL2

    AynottJUJqcBFn

    a,

  15. name | URL | GuauZwUI

    xtSiRuDnJcPCoiz

    a,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


