--年--月--日 --:--


妖精さん

2008年10月17日 00:11

シェリラン
PHOTO BY じっぷさん


妖精をきちんと聴いてみたらほんといい歌なのなぁーーー。歌詞が切ないね。
シェリルの歌はどれも歌詞が好き。すごくいい歌だぁー。

よく体が揺れてるような錯覚を起こして地震!?となる事があるのですが、今日は特に体が揺れてるわけでもなく、視界だけが揺れてました。
こう…パソコンの画面が左右にユラユラとずっと揺れてるんです。脳が揺れてるみたいな…。
別に私の頭が揺れてるわけではなく、視界だけが揺れてて酔いそうになった…何なのこの症状;

何だかんだあわあわしてるうちに新潟イベントがやって来そうです。
↑の衣装をもう一回着ようと思ってたんだけど、スターデイトの衣装にしようと思ってます。
元々はそれをやる予定だったわけだし、やっぱりあまり男らしい身体は出すべきではないなと…あ、でもきっと肩幅バレバレになるだろうけどね。
布ももう用意してあるのでちゃっちゃか作ればいい話なんです。
前からやろうと思ってたから小道具も全部揃ってるんだよ~。
ライオンOP衣装はまた来年、暖かい時期に着る。一回こっきりは勿体なすぎる衣装なので。

ギアス最終回を立て続けに3回くらい見ました。
3回泣きました。無理だった。あれはやっぱり泣いてしまう。。。
年明け遠征でギアス計画があるのですが、どの衣装にしようか悩み始めてる私がいます。。。
どちらにしても作りがいがある。
それよりもまずライルです。まだ生地が決まらないのでヅラを片づけてしまおうかなぁー。
身長が1cm高くても私はもうこれ以上大きくはなれないぞー。
ニールとライルの違いを出せたらいいなぁと思うのですが、すんごく難しそうですね…。


そう言えば黒塚を見ました。あれ放送前に注意が入るんだね。確かに描写が凄いもんなぁー。
まも、ちょっとやばげな刹那に聞こえます。笑
あーいう系の描写は全く大丈夫なので見続けてみようかな。クオリティ高いですなぁ。
あ、ロマンチカもしかと見ました。OPが一期より控え目になってましたかね?
いやしかし今回は兄達もOPに居るので更に男ばっかな!ほんと男しかいない!笑
見届けます。最後まで。きっと悶え苦しみながら。
色々見たい新アニメはあるものの、時間もなければ気持の余裕もないわー00のせいでっ。
ゆん先生のロク刹が生きる糧になってます。うす。


追記で拍手お返事ーv


●ちくわさんv
あへへー欲望に忠実なTOPです。やっぱりニールが好きな私です。もうかなり前の写真ですが;;
名前大丈夫ですか!良かった!いやもう出しちゃったんですが…。苦笑
あ、私は全然平気ですよー多分Aでもアでも変わりないと思います。笑
ほんとはこの間のイベントで後で名刺お渡ししておこうと思ってたのに結局渡せず…!
わぁぁんもう一回お話しに行こうと思ってたのに私の馬鹿ーーーーー。涙
ほんと!是非になんですが!後でメールしてもいいですかv
本気にしてます楽しみにしてます!きゅん!ちくわさんラブーーーーーv
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


