--年--月--日 --:--


ワルツを一曲

2008年10月18日 22:38

兄さんはぁはぁ
テラ美人兄さんと総攻め弟。


ワルツを一曲ハムに誘われました私ワルツ踊れるよ!任せとけ!!
睡眠時間を削ってゲームやってます。
私…まともにゲームやるのってほんといつぶり。。。あまりやる人間ではないのでね。
とりあえずマイスターモード。ロックオンはクリア。やっぱりあぁいう終わり方しかないんですか…?
刹那は最後の最後で止まってます。確実に負けそうなので。
接近戦が激しく苦手です。
刹那の時はロックオン、ロックオンの時は刹那がパートナーなんですが。もう当たり前のように。
絆レベルがマックスになってないのでまだまだ頑張る。たまらん。たまらんよこのゲーム。
模擬戦レベルです。勿論。私ほんとゲーム駄目なんだよ…。超ヘタクソ…。
弟にティエリアを託したんですが、パートナーを刹那にしたら刹那が『…』っておぉおい超拒絶!笑
ロックオンの時は最初からちゃんと『了解』って言ってくれてたのに。笑った。
ティエリアは弟が責任もってクリアしてくれるみたいです。私隣で見学。
今日は頑張って刹那をクリアだーーー。他も色々やりたい。まだギャラリーとか全然見られないんですが…どこをどうすればいいんですかこれ。全然分かりません。。。
しかしどうやら私が一番使いやすいのはキュリオスのようです。
あ、ミッションモードも1回だけやってみたんですが、アレハレコンビにフルボッコにされました。
ひでーよ二人。。。。。うっ。。。。
しっかしあれだ、ハムのセリフほんと凄い。酷い。好き!!!


そんなわけで、時間ができたら少しでもゲームに費やしたい今日この頃です。
買ったら終わりだと思ってたけど…ほんとそうだった。私は我慢よわい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


