--年--月--日 --:--


おいライルちょっとトイレまで来てもらおうか

2008年10月19日 21:10

あーとかうーとかひょひょーーーとか言いながら本編を見ていたのですが、次回予告で全てもってかれた。
あれ、何?幻?
とりあえず、ティエリアと同じくライルにムッカムカしてました。いいよーそれでいいよー。
でもきっとこれからどんどん変わっていくんだと思うんだ。
あのEDが物語ってると思うんだ。いいんだ。ライルだもん。ニールじゃないもん。

すでにいろんなものがふっとんでしまったのでうろ覚え感想です。


とりあえずライルの事を抜きで感想を言わせてもらうとですね。
刹那結婚して…!!!!!
これしかない。何だあの子。いい男になりすぎだろう。
そしてティエリアと仲良しでとても微笑ましい。ティエリアが完璧刹那を認めてますね。
刹那リーダーなのか大丈夫かとか思ってたけど、問題無。どこまでもついていきます…!
だから結婚して!!!
ティエリアもほんと成長したなぁー。マリナ姫の事を刹那に教えてあげたり、助けたらどうだとか言ってあげたり…もうお母さん涙鼻水だよ。。。
アレルヤはほんと頭の中がマリー一色ですね。分かってたけどもう病んでるよ大丈夫かぁー心配…。
人格は変わりないですね。穏やかなアレルヤが好きだよ。ハレルヤも好きだけどね。
ティエリアとの会話におで涙。お帰りって…お帰りって…ただいまって…良かったねアレルヤ!涙
これからはハブラレルヤじゃないよ。どっちかっつーとライルがハブr…。
スメラギさんはいい感じで駄目ですね。笑
好きだよあぁいう人間らしい人。刹那にあそこまで言われたんだもん頑張って下さいよー!
ラッセとミレイナのコンビが好きです。私の好みって一体…。

さて、ライルについてですが。
軽すぎる!なんという軽さ!もう笑うしかない!何処かわざとらしい感じがするのは私の勝手な願望なんだろうか…。
そしてスメラギさんが何か気付いたようですが、何なの?あの能力の高さは何なの…?
彼は…って…す、すごく気になります。私の頭では全く予想がつきません。
うん、今後に色々ありそうですね。楽しみにしようと思います。
そして言った!狙い撃つって言いやがった!しかし軽い!酷い!三木さんうまい!
そしてハロにさん付けが妙に可愛かった。あの時のライルの顔も可愛かった。
結局嫌いになれない私。だがしかし今回は大分イラッとしたんだからね!!!
そしてやっぱりライルはソレビと名乗りながらカタロンなんですね。うん、だろうなぁ。。。
まだまだこれからですね。まだ分からない…。
あ、刹那はライルの事放置ですね。笑
面倒すら見ないという。それでこそ刹那。ティエリア教官頑張って下さい。
ニールよりライルの方が辛いよね。ライルは何の為に戦ってるんだろ…?

で、次回予告ですがー。
まぁあれだ。ライルちょっと面かしてもらおうかうんうん。
そーいうお軽さなのは一向に構わないんですが、フェルトを泣かせたら許さん。
チャラ男は嫌いじゃないよ。むしろ好き。でもね。
ニールと同じ顔っていうのがいけない。悲しすぎる。
3話ですでに心折れそうです。次が怖いわ。。。



さーて、そんな感じで放送終了後むしゃくしゃしたのでゲームをやって気分転換しました。
勢いに任せてミッションモード全クリしてやった。
そしてED見て凹んだ。
おいおーいどうしてくれる!絶対に見たくなかったあの映像見ちゃったじゃないかわぁぁぁん。涙
しかしあれですね、本編でも出ていない映像満載だったわけで、また色々と附箋がありまくりで…。
あれを見ると尚更ライルが分からなくなります。何処までが本当の彼なんだろうなぁ。
なかなかライルを全くの別人として見るのは難しいんだけど、ほんとにほんとの新キャラとして見ようとすればすごく好きなタイプなのは分かります。うん、私好きだよこういう男。
でもやっぱりニールにはかなわないよね=3
ところで、ライルはまだ全然ソレビに馴染めてないわけで。
来月のガタケまでにどうなってる事やら。私ものすごく厳しいポジションだったら泣いちゃう。
みんなハブらないでね。お友達はハロさんだけとか切ないだろー。笑

ニールが世界一だよ。。。
ニールが恋しいです。。。
関連記事


コメント

  1. lykldt | URL | -

    fLwwYekhiT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


