--年--月--日 --:--


左方へ!!!

2008年10月23日 17:37

ぬーん
アッシュフォードなジノスザ合わせは何故か私の写真しかないというこれ意味不明。
なので本掲載はしませんもちろん。日記に小出しして終わり。
私服スザクをがっつりカメコりたいんですがー、またやってよぉーーーーー。


ちょ、タイムアタックで初めてグラh…じゃなくて仮面の男を使ったんですが、素晴らしきブシドーさんでした。超爆笑。声渋すぎる。
00モードで何故に左だけ『左方へ!』なんですかーもう一発目おもいっきり吹き出しちゃってレベル1で終わっちゃったじゃんかよー。
やっぱり私は接近戦が苦手なようです。避けきれない。デュナメスが一番使いやすいよ。
だがしかしー、どうしてもデュナメスで00モード∞までいけない。何故。みきしん声のせいか…。
∞までやると結構長いですよね。。。真面目にこのゲームはやりすぎると指がつります。


ライルさんはどうよ?という話を少しだけあきちゃんとメールしたのですが、どうやらお互い同じ心境のようです。苦笑
ダブルアタックは一期でいくと思うよー。まぁメインはコスプレじゃないし!鼻息荒い!!
ニールやるなら衣装全部作り直そうかと思い良い布を探してます。だってニールだもん。
二期はティエリアと刹那の関係がほんとよいなぁーほんわかーとしてるのですが、どう考えても自分の顔はティエリアが出来る顔ではないだろうという事で。知ってる知ってる。
アレルヤならいいんだろうけど。。。
あと刹マリ、刹那が大人になった事によってとても良い感じがします。ノーマルも好きだぜ。
マリナは年齢的にとてもやりやすいのではと思うのですが、いかんせん年齢ではない。あの顔だよ。
あんなか弱そうなお姫様のような顔はどう考えても無理です。ちぇ…。どうにかして二期刹那にくっつきたい私の願望がだだ漏れだぜ…。
アレソマも好きです。あきちゃんソーマたん似合うと思うんだけど~v
私アンドレイなら出来るだろうけど。。。アロウズの軍服が好きです。やっぱ大佐かな。やりたい。


うだうだ言ってますがまだ仕事中です。残業ーちくしょー。
色々いっぱいいっぱいだけど土日だけは私羽ばたく!自由の身だーっ。
楽しんで来ます。準備出来てないけど!涙

ぴょこーん
刹那の触覚による武力介入。
関連記事


コメント

  1. elbpqzcondg | URL | ZWdzXbOI

    ThXiHwmjbdQLKsAaK

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


