--年--月--日 --:--


ララララーイル

2008年10月29日 16:20

はふはふ=3
大好きな新潟へお邪魔して来たよ!

やーやーもう楽しみで仕方なかったマクロス合わせ、幸せすぎました。
カナタさん、圭さん本当に有り難う!素敵なフォモを有り難う!笑
今回は前日から行って土曜日もお二人に構ってもらいましたv
来月のマイスターの布探しして良いのが見つかってご満悦!オソロオソローv
俄然やる気が出ました負けないぜ!
たっくさんお話も出来て、そしてそして嬉しい合わせ予定も増えてにやにやが止まらない。
ダブルアタックもマイスターで行きます!こっちは一期衣装でvやばい幸せすぎる…vv
ほんと今後も宜しくお願いします。好き!!!

マクロス合わせは終始幸せでしたっ。
みんな適役すぎるんだ。何かがおかしいのは私だけなんだ。おかまでごめんなさいよ。。。
でもでも、アルトに膝枕してあげたり、勝手に私的ドリームでミシェルにベタベタしたり、いやー女の子はこれがあるから美味しいよね。
あきランカは以前にも増してめんこーvだったんだけど、彼女スカートなのにカメコ姿が大胆でお母さんハラハラだったよ。しかもメモリいっぱいになったとか…500枚撮ってたよあの子…。笑
とか言ってたら私のメモリもいっぱいになりました。うちらほんと自重できない。する気もないけど。
会場も綺麗だったし良い場所で写真撮れたしとにかく画像がてんこ盛りあるので、気合い入れてアップしたいと思います。
が、
しばらくお家の事情でドッタンバッタンしそうなのでしばらくはマイペースに。日記は書くけど。
まずはライルの衣装を最優先にしなければなので頑張ります。
何か私ライルの時ハブられるっぽいけどそんなの気にしないし!涙
おそろ衣装は胸が高鳴りますね。

予定では3日青森です。ロク刹NT衣装リベンジしてきま!
オニューのヅラのテストを兼ねてやって来ますー。どうかなどうかなぁ。
というわけで、お休みの日には速報を上げる予定。

で、今更な4話感想というかただの独り言は追記に。




うん、私ライル好きになれそう!

なんだよもーこういうのたまらん好きなんですよ。比較されたら~ってね。だよね。分かるよ。
だって正直今ソレビに居るのは紛れもなくライルだけど、ライルの奥にニールの姿を見てる人はいっぱい居ると思うんだよね。
仕方がない事だと思うけど。
兄さんのようにはいかない。早く兄さんに追いつきたい。そして比較されたくない。
なんて可愛い29歳!次男っぽくてとても…好きです…。
早くライルの居場所が出来るといいと思います。今のソレビにはまだ無いもんね。
ハロと戯れるライルにきゅんとしたわー。
ライルは戦闘時意外ハロを連れて歩かないのかなーって思ってて、じゃあコスの時はハロ無し…?とか思ってたけど問題解決!ハロさんや、ライルとお友達になってあげてねー。
あ、分からせてやったんだよっていうその気持ちは分かるけどね、やっぱりフェルトを泣かせる事は許さんですよ。別のやり方があるだろこら。部屋にまで誘うなよ…!

さて、その他についてなのですが、マリナの元へ行った時の刹那の『どうした』というさり気ない言葉に心臓鷲掴みにされた…刹那…いい男になりすぎだお前…。
そしてマリナ様軽くプロポーズでしたねあれは。
でもね、刹那がそれに軽く揺らいでしまった事にはちょっと…あれ…刹那しっかりしてよっていう…。
同じ言葉でもマリナが言うと刹那には多大な影響を及ぼすんですかね。うぅん…。

アレルヤは変わらず良い子ですねー。あのさり気ないお酒の誘い方たまらんですよ。
アレルヤとスメラギさんは仲良いよね。CPで好きとかじゃないけど、この二人の組み合わせは好き。
そして亡き同士達の名前を呟くスメラギさん。やっぱりロックオン=ニールなんだよね…。
しかしスメラギさん可愛いな!あの恥じらう姿たまらんな!
私もイアンの意見に賛成。きついくらいが丁度いい!とてもエロくて良いと思います。
あの笑顔可愛かったーーーv

ティエリアはソレビのオカンになりつつありますね。
刹那の女房役ですね。
刹那の言うことにはきちんと従うんですね。可愛い奴め!
ライル限定でツンというのもまたいいと思います。


さて最後に。。。
ミスターブシドー。ほんとにその呼び名でいくのか。。。


関連記事


コメント

  1. qzeodlszzyl | URL | jEaoCgio

    WStKoWmFyJbywsB

  2. ckbboku | URL | kZZha8rk

    dMFQUFGinsaLJl

  3. EzoMoDeBYmWH | URL | LTrTHKYk

    senKSZZjyxXdvuph

    ap.txt;5;10

  4. vKBRJXrFXwibWOPWw | URL | tbeZjVhA

    raZZSEHqHK

    ap.txt;5;10

  5. pwdEvDsj | URL | pcpQf0xc

    QGUSAvilWuaNqBKUe

    ap.txt;5;10

  6. IePQrvTdskcFufAL | URL | bcy3fzMc

    fZUQQgCusxbjCJY

    ap.txt;5;10

  7. tkifpkxx | URL | s.Dk1khQ

    AikAZBjWPVBBT

  8. name | URL | Kz9rN7gE

    JYIHymSfLhbzFPdgfly

    e,

  9. name | URL | 3CsbLeCg

    bmewOgfmDryOaPg

    e,

  10. name | URL | MY7GTrLI

    ZqZySxEJtdJ

    d,

  11. name | URL | erNtwu.c

    OTJTtriKBuozLttmTo

    c,

  12. name | URL | WecgXzSk

    VSjSkxTcJjIl

    a,

  13. name | URL | vMsiLTCU

    TCCVfgDgjszxHQ

    e,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


