--年--月--日 --:--


刹那さん!いらっしゃい!!

2008年10月30日 16:33

もぐもぐ
そうそう、私は忙しくなると日記を書くんだったよね。知ってる^^


スーパーへ行ったらウェファーチョコが大量に置いてあったので大人買いして来ました。
二期刹那さんがいらっしゃったよ!いらっしゃいませいい男!
あれ一期のもあるんだねー。まだツンツンだった頃のティエ様が出ました。あと二期フェルトv
あとは全部機体でした…。ちょっと…私いまだロックオン出たことないんですけどこれいかに…。
ちくしょう、また買いに行ってやるもん。

思いの外早く速報分のレタッチが終了したので明日あたりには上げれそう。
12月はイベント予定がナッシングなのでその時に本掲載バババーーーンとやりたいと思います。
今月は終盤にかけて戦争ともいえる状態になりそうなので…とにかく体力を付けておこうと思います;

新しいロックオンのヅラが届いたんだけど、前髪はとても理想!すごく自然な感じで固めなくてもいけそうです。
だがしかし、他が…下手するとおばちゃんヘアーになりそうな…。要改良です。
流石ロックオンだよ。今までもこれからもここまで苦労する髪型は無いんじゃないかと思う。


そうそう、もう流行が過ぎ去ったあたりに読んでみましたO型の説明書。
あれ…結構凹むね。前半はあまり当てはまらなかったんだけど、後半はよく当たってたかと。
OAなので、A型要素も結構入ってるみたいです。
読んでいてしょっちゅう出てきていた言葉が『めんどくさい』でした。
あ、私の口癖は『めんどくさい』です。
紛れもなくO型ですね、ほんとすいません^^
面白すぎたので今度当てはまった面白いところを書いてみよう。嫌われそうだけど。笑


週末の私のミッション。
・ロックオンヅラセット。
・二期衣装パンツの試作。
やらなきゃ死ぬぞ。やるんだ私。


自重なんてしるかぃー
そりゃもう必死ですよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


