--年--月--日 --:--


ほっこり

2008年11月02日 01:06

きゃわゆす
3日にこのめんこーな刹那がまた見れるのかーと思うと胸が高鳴る…!


携帯のメールの返事とかかなり出来てなかったりするんですけど、もうこんな時間(夜中1時)だし明日…。最近駄目だなぁー。
もう寝よう、疲れた…と思いつつ、久し振りに買ったBL小説を読みきってしまいました。
なんだか凄くほっこりするお話だった。疲れた心にしみわたる~みたいな。
漫画も買ったんだけど、こっちは泣いた泣いた。久しぶりにBL漫画で泣いたなーと。
同人活動の方で知ってた方だったんだけど、CPが私の好みとは違ってたので読んだ事がなく…。
でも一枚の絵ですごく見せれる人だなーと思ってたのでデビューがすっごく嬉しいv
本当にとてもよいお話でした。2冊とも。
ストレスが溜まると本を買い始めます私です。今回は大正解だったぜー。満足=3

さて、明日の準備がまだ全く出来てませんよー一日中予定埋ってるのにー。
まぁヅラだけなので大丈夫だろうよ。何とかかんとか00はリアルタイムで見られそうです。
また頭の悪い感想が上がるかもね!

あ、速報アプしてますー。本掲載は来月頑張りまっす。
しかし一気に寒くなってきて困ります。まじ、寒い、無理。コスプレはしやすいけど…。
00で消化したい衣装がもりっとあるのですが、半分も消化できずに今年が終わりそうです。
そんなわけで、来年には必ずやりたいよ!な00のコスプレ達。
・エプロン
・一期ED
・メディア衣装(ライダースのやつ)
・浴衣(夏にやりたいすなー)

まぁ確実に来年になってやりたい衣装が増えるんだと思います。
今ファミマでシャア専用一番くじってやってるじゃない。
あのガンダムのお面をどうにかしてエクシアにできないかと本気で考えてるわけですよ。
刹那にかぶせたいじゃない…!



さささ、現実逃避はこのくらいにして現実に戻ります。
明日楽しみだなぁー!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


