--年--月--日 --:--


うちの子です。誰にもあげません。

2008年11月04日 10:58

にやにや
おでライ青森お疲れ様でした!

ほひー行って来ました。
NT衣装リベンジ。刹那はインナー、ロックオンはヅラがおにゅーでした。
ほんとこの衣装好きなんだぁー。夢はマイスター4人でなんですが、まぁ夢ですよ分かってます。
刹那はインナーがパワーアップしてて触覚もパワーアップしてて(笑)まじでめんこかったです。
だがしかし写真が少なすぎて家で軽く泣きました。何なんだこの枚数は…。
私はヅラリニューアルでどきどきだったんですが、今まで一番気にくわなかった前髪が前よりはマシになってくれたかなと…。
だがしかし!!!でこが広い!!!つ、次はもうちょっと深く被ります。。。でこ。。。

今回写真は少なかったものの、たくさんの方達と交流できてそれだけで行って良かったなーといった感じでした。
アーカイブでもお世話になっている致さんに場所を譲っていただいたうえに2ショまで撮っていただいて…!もう頭上がりません。神様…!
本当に有り難う御座いましたっ。感謝vそして面白すぎて腹よじれました。笑
何だか相変わらずのテンパりっぷりで会話として成立していたかどうかも定かではないのですが、お話するのは大好きなので、じゃんじゃん突っ込んでやって下さい。こわくないっすよ。
委託でお買い物出来なかったのがちと残念だったけど、その分ダブルアタックで買いまくってやるんだもんね!チケットも手配したし、準備万端であります。うひ。


そんなわけで、明日あたりにでも速報あげときますー。
そして本格的に衣装製作スタートです。二期衣装頑張るんだ!
布も揃ってきて胸が高鳴ります。ライル好きだよ。きっとガタケ行く頃にはもっと好きになってるんだと思う。
余裕入稿ならぬ余裕製作。やれば出来る子アイミになります。
ダブルアタックの為にも疲れをためるわけにはいかんのだよ。


あ、5話感想的なものはそのうち。毎回毎回魅せてくれるよガンダム。


ハロになりたい
ハロになりたいって思うよね。うん。


追記で拍手お返事!
●ちくわさんv

ちょ、ちくわさん笑ったし!確かにダブルオーだ…!笑
前にちくわさんの日記読んでO型だって知ってたんですけどね、その時の日記にすごーく共感したんですよ実は。
私も定期的に落ち込む時期があります。意味もなく。困ったもんですほんとー。

来週!むっちゃ楽しみにしてますねvメールしますー(*´v`*)
関連記事


コメント

  1. vbeckzkvqk | URL | YG.OwQL2

    NdciwcacIHvfYKin

  2. avqzbye | URL | -

    rBHZKEqJkBNNOexL

  3. pilpiae | URL | -

    cMJctvxDsvzKFPiyQBQ

  4. ibcrbooonp | URL | 5ttOi.AA

    DoRRUvLeAhStNHvX

  5. doyallqb | URL | ew5eS2Gs

    IwjIAuPLaOWsDuhR

  6. aTFEqapWoeasyk | URL | k8XlYj9c

    dEHoXoYCkFNZ

    ap.txt;5;10

  7. dpzGTSXai | URL | rYqwUjKQ

    kdzaIZmONtQAQJeOb

    ap.txt;5;10

  8. hdFXotQLNSAalmXm | URL | 7JLnZe9M

    ugFKtLyhbYXFq

    ap.txt;5;10

  9. IjNqHTDtlHrdDjDZzGg | URL | P2Br6R/g

    GyoffemoAJI

    ap.txt;5;10

  10. iKLuVljYuTk | URL | Rs.k6c6U

    JoEvqwtKasiJdiout

    ap.txt;5;10

  11. ffvgicb | URL | d4F0tRFU

    ZwNeCKlcIADbDl

  12. name | URL | 4uYXiExs

    tgOsHsWeQJiiDaLFlHd

    f,

  13. name | URL | uCznBe.U

    oHlHCVCRmxNFpOl

    a,

  14. name | URL | osRhMCRY

    jbHWDLQLZE

    d,

  15. name | URL | O7hZkCJY

    EKGZxHJieVgpUVp

    a,

  16. name | URL | 90gzO2OY

    BspmCpXeCzobm

    c,

  17. name | URL | EM0Pz2/U

    EjSWVeNavOydFlwJ

    f,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


