--年--月--日 --:--


飴玉が降った

2008年11月07日 15:30

色気ゼロ

あれ…もう金曜日…。早すぎる。まだ水曜あたりでいいのに。そんなに急がなくてもいいよ…。
今週はとにかくやることやらなくてはな事が多くてもう何をやって何をやってないのか意味不明になって一人頭抱えてました。
何を注文したとかしてないとかお金払った払ってないとか取りに行ってないとか放置とか放置とか。
最近他人の『忙しくて…』という言葉を聞くとイラッとするくらいには忙しいです。笑
忙しいって言ってられるうちはまだマシかと。
私もまだ趣味に費やす時間があったり息抜きできる時間があるのでまだまだだね。頑張ろう。
とにかく私は要領が悪すぎるので、もう少しどうにかしようよと。いい大人なんだからねぇ。。。

しかしひどい異常気象ですよ。雹が降ったよ!飴玉サイズだったよ…!
車が凹むんじゃないかと思った。。。雷もここんとこ酷いしなんだかなぁー。自然災害は恐い。
竜巻が起こったりなんかもしてます。ほんとどうしたの。

二期衣装の事でちろちろと合わせメンツでメールのやり取りをしてるのですがね。
こうやって相談とかしつつ決めていくのも楽しいよねv
長さとか幅とかね。相談しつつーってのが嬉しい。あぁ頑張らなきゃって気持ちになるー=3
お前誰だよって言われないように頑張ります。一応新キャラなんだからね…!!!


最近手ブロを徘徊するのが好きです。上手い人いぱーーーいv
私も試しに登録してみたんだけど、お絵描き掲示板より描きやすい…?
面白そうなので少し遊んでみます。イニシャルAチームもみんなやればいいよ。笑
お絵描きもストレス発散になってよいです(*´v`*)


素
素ですね。みんな男らしすぎるんじゃないかと。ランカ…。笑
こうやって素でも一番可愛いのはアルトですね。分かってます。


追記で拍手お返事ー☆




●ゆえさんv

初めまして!コメント有り難う御座いますv
ほわーっ、えらく更新の遅いサイトなのに有り難う御座います。。。めちゃくちゃ嬉しいですv
おでライ参加されてたのですね!えぇえぇこんな奴どつく勢いでもう遠慮せず…!!!
ただのオタクなので緊張する必要なんて全くありません。ただのアホですから。笑
わぁぁお話したかった!また青森へはお邪魔するので次回は是非v声かけてやって下さい!
私終始アホ面してたと思うんですが、ガッカリしたんじゃないでしょうか。。。苦笑
来月にはモリモリ更新する予定ですので!また遊びに来てやって下さいね(*´v`*)
関連記事


コメント

  1. Azuku | URL | -

    *smexy sheryl!

    i wish i have a nice macross frontier group like yours,do you know that May'N is coming to singapore this week,24th and 25th nov 08? My friends and i are going to cosplay Macross frontier and I am seriously hoping i will at least get to catch a glimpse of May'N! Sheryl Nome!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


