--年--月--日 --:--


29歳緑サンタ

2008年11月12日 15:03

ぐるぐるぐるぐる
刹那がすっっっっげーつまんなそうにハロ回してるんですけど…。笑

噂の29歳を早く見たいんですが昨日は買いに行く時間がなく。
今日仕事が終わったらとんでも早い感じで買いに行って来ます(ミレイナ語)
あれ絶対とんでもって言ったよね。とんでも早いですぅ~☆
あー早く見たいな。


月曜日はちくわさんとガンダムトークしてきた!
あそこまで00トークを永遠としたのは初めてかも。すげぇぇ濃くて楽しかったーーーv
良い息抜きになりました。ちくわさん有り難う!!!
ニールは今アイルランドでじゃがいも畑作ってマイスターの帰りを待ってるんだよという結論になりました。満足です。
みんな早く戦争終わらせてじゃがいも食べに行ってあげて下さい。
麦わら帽子ニール可愛いよニール。。。


そう言えば、どうでもいい事なんですがこのサイト先月末に3周年でした。早っ。
3年やってるとは思えない写真の少なさです。笑っとけ。
そろそろ拍手変えよう。1回につき10回までどーんと押してくれる人が多いのは、ランダムで全てが見れないからですよね。あれほんと出ないもんね…。
なので枚数少なくして最近の写真でもブチ込んでおきますー。
あと…去年更新しようと思っていた写真を今年のクリスマスに更新しても許されるんだろうか。笑
ロマンチカ、結局アプしてないのでどうせだからクリスマス更新しようかな。少な目に。


あ、ところでライルなんですが、彼が『狙い撃つ』の使い方を誤りはじめました。誰か突っ込んでやって。
最初からクライマックスって事ですか?まじうける。可愛い。
今回のケルディムの戦い方は痺れたよ!かっけーなーあぁいうの好き。
刹那とティエリアの夫婦っぷりには参ります。結局アレルヤの入る隙がありません。頑張れ!
お花ちゃんズに癒されました。ソーマもルイスも可愛いv二人とも幸せにしてやって下さい。
乙女発言は誰もが突っ込みを入れたであろうところですね。
そんな感じで見てます。進むの早すぎるっていうか一週間が早すぎてほんと困ります。


おにぎりに夢中
おにぎりしか見えていない。酷すぎる。
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


