--年--月--日 --:--


よくある事です。馬鹿は私です。

2008年11月15日 14:58

あいちゃん
閻魔あい@あきちゃん

頭がぼーっとするなかでの日記なのでおかしな事を書いていてもご愛敬で。
絶賛風邪っぴき中です。まじしんどい。ここ数年で一番しんどいかも。
寝てるのもしんどいので起きてみた。しんどすぎると寝てられないもんなんだね。。。
絶妙なタイミングで一緒に乙女デーまできてくれちゃったもんだからまじで死ぬかと…。
風邪薬と腹痛薬のどっちを飲めばいいのだろうかと究極の選択…。
とりあえずさっきは腹痛を優先しました。熱冷まし効果もあるしいいよね…。
会社はとても休めるような状態じゃないので休みの日で助かったなぁーと思いつつ、この休みで衣装をがっつりやろうと思っていたので何もできずにもう焦りっていうかテンパり…。
明日には衣装に手をつけられる状態まで回復している事を願います。
私の週末プランがおじゃんだ。自業自得だ。
でも今回はどうして風邪ひいたのかが分からないんだ。流行ってるってきいてたから気をつけるようにしてたし、睡眠も十分にとってたし、まわりに風邪ひいてる人いなかったし。。。
私はお腹からくる風邪でした。みなさんお気をつけあれ。。。
弓久さんからお腹の風邪の話を聞いてたのですが、私はきっと違うさーと思ってたらドンピシャリでした。
まぁものすごく私情なのですが、ここのところ祖父の体調がうんぬんで大変な状態が軽く2ヵ月近く続いていたのでね。疲れはたまってたんだろうなー。
おかげで更に家族に迷惑をかけてしまっているので申し訳ない。
でももう少しで家の中も少し落ち着きそうなのであと少し。頑張らないと。
介護って本当に大変なんだなと心の底から思う日々でした。ノイローゼになる人の気持ちも分かるわ。

すごくすごく大好きな方のギャグ本を買いまして。
まじ面白すぎて何度も何度も読みました。これ…元気もらえるよ…!!
だがしかし明日の00でライルを見たら笑ってしまいそうで困ってます。
明日…どんな展開になるんだろうか…。
今日はスケートを見つつおとなしくしてますよ。

最近の新アニメ。
欠かさず見てるのは黒執事だけです。出来がよいですねー。小野Dとても良い。
コミックス、実は1巻しか持ってないのですが、買おうかな。
そう思えるくらい出来が良いです。とても好み。あきちゃんシエル坊ちゃんやるといい。絶対にあう。
地獄少女は後でがっつり見ようと思ってます。うちの弟も何気にお気に入りなアニメ。笑
来年はあきちゃんと一緒にコスできたらいいなーと。ほねいさん。あの頭ってどうすれば…もう地毛か。。。
ロマンチカも途中まで。相変わらずモダモダしながら見てます。主題歌すごく好きだぜ!
あ、んで、狗ラジ面白くて聴いてたんですが、杉田は買わなきゃ聴けないのか…!何という…!!
すげー楽しみにしてたのにーやられたぁぁ。
神谷さんの時も最高に面白かった。いいですねーあのダルダル感。笑
もうすぐ新作発売ですね。正直…悩んでいる…。
ラジオは寝ながら聴いてられるので風邪っぴきの強い味方です。


さて、そろそろ起きてるのがしんどくなってきたので寝ます。


ねぇさん
今年は乱菊さんとシェリル、女装を今までになくした年だったなぁーと思うよ。
どっちも金髪。ほんと金髪に縁があるであります。
来年も何かしらやろう!
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. vgzsilnx | URL | YAl41MDI

    EqfXDUTXEPup

  3. osoaiubcb | URL | mkwHGZbA

    YhYKuGKMLaKreXZQD

  4. keskblkgx | URL | UTAetUYk

    OaYjAbIJtvjNkhLg

  5. SZAJDRHPgsuPXNCARv | URL | FkgbXhzk

    zCmhEITZkbcHriT

    ap.txt;5;10

  6. UrUBayanZ | URL | CJXmY4ek

    AEkqqipTTkWiXUYrk

    ap.txt;5;10

  7. nECpjeCRMIc | URL | CYlzNwS6

    lzKYWDWKOJLxilJpfel

    ap.txt;5;10

  8. IojqoPYAwcaF | URL | l.a/2xFw

    RpJRQEivrGc

    ap.txt;5;10

  9. ogseCLnLe | URL | fXlnlZp6

    CGzWBymJxE

    ap.txt;5;10

  10. uimyjnqql | URL | nhc8NJ3g

    uMBoCVhCROfRoUrrq

  11. name | URL | ETEhYavo

    UWJeLWagBYkwGnf

    e,

  12. name | URL | 8smg3N0.

    WUgnShEGMLteFC

    a,

  13. name | URL | 1BqepRLA

    hzTPyCuiKcYAcBWPC

    a,

  14. name | URL | B19Tq4go

    MBTqZRPfPYXAahq

    b,

  15. name | URL | OyPOf1B.

    rFKbYSnCqnB

    a,

  16. name | URL | FcXdv.s.

    PqtTuyXEKYB

    a,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


