--年--月--日 --:--


ほげー

2008年11月19日 09:50

みつめあーうぅー
相も変わらず風邪っぴき続行中です。
熱が引いたら鼻水が酷くなり、今日になったら咳まで出やがります。
そして胃が正常に働いてないのか常に胃もたれ状態です。うぅーーーーー。

冗談だと思いたいのですが、今現在しんしんと雪が降っておりまして。
すげー雪。今日最高気温5度とか。いきなり何ぞ。まだ夏タイヤなんだってば…。
これから車で出なくてはならないので困っているのですよ。まいった。。。

風邪のおかげで衣装のペースがハンパなく遅いです。
確実にメンバーの中で私が一番進んでないと思う。自信を持って。
早くトランザムにならないとやばいと思うんですが、00ガンダムと同じくまだね、本調子じゃないんですよ、と。
何が何でも間に合わせるけど、それまでに風邪が完治してくれるかが問題です。
よく考えたら以前ガタケでマイスター合わせした時も私風邪引いてた。。。
その時は帰ってから寝込んだんですけど。
風邪菌ばらまきたくないので、しっかり治して行きたいところです。


あきちゃんの日記が心の声だだ漏れな日記で最高におかしかったんですが、それ以上に考えてた事が一緒すぎて笑えました。
うちらいつもそうだよなーと。とんでもないシンクロ率です。相変わらず。
そんなわけで緑の人の衣装が出来たらオレンジの人も作る事になりそうです。
型が一緒だから楽だね!いつやるのか決まってないけど。

そんなこんなで修羅場中です。


7話は色々衝撃だったけど、号泣しながら見てました。
アレマリ好きだよ。どうか幸せになって。
挿入歌良かったなぁー早く全部聴きたい!
次回予告で目ん玉飛び出たんですが、あれさ…ティエリア…?
パーティー潜入は刹那とティエリアですよね。た、楽しみだ!夫婦潜入…!

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


