--年--月--日 --:--


私は二人目だから…

2008年11月28日 16:48

まいすたー!
ガタケお疲れ様でした!


今更な感じでこんにちはー。
今晩東京へ出発します。出発前が月末だという事をすっかり忘れていたもので、軽く死んでます。
今日は残業したくないんだよまだやる事が…。意地でも定時で帰ります。

詳しいレポなどを書いてる時間がないのですが、二期マイスター合わせ、ほんとにほんとーーーーに幸せでした!
カナタさん、圭さん、あきちゃん有り難う!ほんとみんなハマりすぎてて困ります。悶えます。
だがしかし、前回ガタケでの合わせ同様写真が…全然撮れず。涙
来年リベンジは絶対という事で!宜しくお願いします。
マイスター揃うと激しくカラフルです。素敵に戦隊物ですね。
風邪でしばらく寝込んだおかげで衣装が超修羅場だったんですが何とか着れる状態にもっていけて一安心でした。
が、激しく気に入らない出来なので作り直します。来月着れたら着るわー。
時間ないくせに無駄に裏地付けたりして頑張ったんだけどな…。
でさ、私の予想は的中ですよ。それどころか予想を上回っていた。
この疎外感!笑
今後どうなるかは分からないけど今はまだライルはさ、ちと違うじゃない。
集合には入れるけど誰とも2ショが撮れないという悲劇。まじ泣いちゃう。
無理矢理撮ってきたけど。
ほんとハロだけがお友達状態でした。
日曜日は一期マイスターなのでこれでもかっつーくらいみんなとスキンシップとって来ます。笑
今回もカナタさん圭さんと一緒!なんという幸せ!宜しくお願いします(*´v`*)
とにかくロク刹本を買い漁る。これ目標。血眼なニールとかもう気にしない(しろよ)

今回のガタケはミズーとダシたんと一緒で新鮮なメンツでの参加だったんだよー。
ミズは前日から来てたんだけど、二人とも手袋のみ出来てないっていう。。。笑
何とかかんとか出来て良かったものの睡眠時間は2時間もありませんでした。
二人の写真、ガッツリ撮りたかったのに全然撮れず…。
自分らの写真も全然撮れずにいたところに寒さという大敵がやってきまして撃沈でした。ご老体。
ダシたんのクオリティの高さといったらなかった!まじもう屋外で撮りたかったーーーーんがーーー!
またやってね。ガタケ参加してね。
ミズもやってね。私もやるからね。
一緒してくれて有り難う!好き!

しゅうとさんチナミさんにも会えて嬉しかったーv
触り方が親父くさくてすみません。拒否られたって触ってしまう。だって可愛すぎるv
チナミさんと一緒にもう●学生真似ができて幸せでした。笑

なんかまだ色々あったんだけどアルツ!
速報は週明けになりますー。
とにかく週末楽しんで来ます!土曜日はねずみーしー☆

追記で拍手お返事!


●ラムサスさん

ほぎゃーお久しぶりです!コメント有り難うございますーーーv
もうすぐラムサスさんにお会いできる!激しく楽しみです=3
ダブルアタックでは一期のコスプレなんですが。。。変わり映えしない感じでお邪魔するかと思いますが宜しくお願いしますー。
風邪の為に大事をとって温かくして行こうと思います!たたた楽しみーv

●k3さん

初めまして!コメント有り難うございますv
なんだかほんと、嬉しいお言葉有り難うございます!恐縮です;;
k3さんのコメントを読んで私もうんうんと頷いてしまいました。
ほんとそうですよね、なんであんなにしっくりくるんでしょうか。
自分の写真を見てそう思った事はなかったのですが、他のレイヤーさんを拝見したりするとそう思います。私の写真でもそう感じていただけたのならすごく幸せですv
ライルはこれからですね。まだまだ先が分かりませんが、期待したいなという気持ちです。
こんな奴の写真に温かいお言葉本当に有り難う御座いました!
風邪もほぼ完治しました!有り難う御座いますv

関連記事


コメント

  1. cbTPbzTkNdJjYO

  2. pelfhvyilma | URL | 7/YEi11M

    MnIxXBaUObe

  3. jroahumfa | URL | rV6ZT9oE

    VJXZHrvBzil

  4. xJLRbyMADTpTgeqY | URL | 6Bpk.k4c

    UmUJaMcMYVOIgRlcng

    ap.txt;5;10

  5. xoQPQCPrZtxDoRUC | URL | YY1hh0i2

    vzQejqkplS

    ap.txt;5;10

  6. vnJIaSLEWsHtKOGr | URL | qu8AAm02

    kGTBrAeNDAP

    ap.txt;5;10

  7. dLCcFeYTIYA | URL | WxZT2i9Q

    evhajlJUSeAUorlJYl

    ap.txt;5;10

  8. djowvw | URL | vPzhUrsc

    HjjGBhTNNYZhC

  9. name | URL | 7o1zIB92

    dkWFGSGdpU

    c,

  10. name | URL | /z6OOklk

    zfkjruWfWhgMXOn

    c,

  11. name | URL | r59iB/go

    gowODxBUniq

    b,

  12. name | URL | 6yfU1/9g

    aiAuNJvQJhMztatDcCl

    e,

  13. name | URL | /NczF6pI

    yqGmbnMhXYDAaCpLn

    c,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


