--年--月--日 --:--


SでもありMでもある

2008年12月11日 14:11

むっふっふーん
まともな感想は書かなくなったけど、毎週必ず見てます録ってます。えふふ。
とにかく日曜までセルゲイが心配です。あんないい人他にいないよ。だからこそ危険なのは分かるけど…。
あとライルが初めてマイスターの名前を呼んだっていうね。しかも刹那だった。若干ニールくさかった。
だがしかしライル空気すぎる。ライルは色々なものをひた隠しにしてると思うんですが。どうなのかな。
ハレルヤには歓喜した!待ってたよハレ様ーv
そしてソレステのダレルヤに腹筋崩壊させられました。ソレスタルおっぱい。

圭さんの日記読んで吹いた。
女装→圭さん
ネズミーランドの人→あきちゃん
踏む人→カナタさん
踏まれる人→私

踏まれる人が一番美味しい役所だと思って疑わない私!
みんなより三歩下がって歩きたいと思います。ほんと8話合わせ楽しみすぎる。
実際一期放送前一番最初に目がいったのは踏まれる人だったりするんだ。
思う存分踏んでいただこう。


もう木曜日。早い早すぎる。
昨日はネイルチップを母のサイズにするためにちまちまと削ってたんですがね。
あの人作ってって言っておいて隣で寝ててなんて言うかほんと酷い。
しょうがないので勝手に手を拝借して作ってました。今日アートするぞ。
仕事終わったら買い出しにも行かなきゃ。
探して来てほしいって言われたアクセサリー、あるかな…。
何か私が忙しい理由の半分は人からの頼まれ事のような気がします。気のせい…ではない。
全て終わったら自分の爪も久々にスカルプするんだ。可愛く出来たら写真上げる!
とりあえず今日は帰ったら買い出しに行って帰ったらチップ作ってその後録画した黒執事見て眠くなかったら自分の爪の甘皮処理をする。こんな感じで。
本当はマッサージにも行きたい。腰がカッチカチやぞ=3


ではでは、追記で拍手お返事☆


●k3さん

ほわー有り難うございます!ついにライルやって来ましたー。
この衣装は本当にバランスが難しくて…かなり頭を抱えましたが、こういうコメントを頂けるとすごくほっとします。
えっと、質問への答えを早速!
コスプレ可能な同人誌即売会ですと、ステージというか撮影所といった形でレイヤーさんへのスペースが作られてます。
冬コミなんかになると撮影所がサークルさんの場所とは全然違う場所になってますが、オンリーや個人主催さんのイベントなんかになると同じ空間だったりもしますね。
特別MC的なものとかは無い事がほとんどかと。
たまーーーにコスプレコンテスト的なものが開催されるイベントもあったりしますが。といった感じです!
そして、うちらもただの趣味の一環でやってる事なのでチャージとかはないですよ!
普通にその場でお話したりはします。
サービス的なものはそのレイヤーさんによって違うかと思いますが、お願いすれば応じてくれる方も居るかもしれません。一緒に写真とか握手とかなら大体快くOKしてくれるかと思いますv
こ、こんな感じで参考になりますでしょうか…。私も東北に住む田舎者なので、全国的にはどんな感じなのかいまいち分からないのですが;

英語のコメントお読みになったんですねー。
私本気で英語駄目なので正直全然分からなくて…。翻訳サイトを使ってもまともな日本語にならないですし…;
なので結局お返事も出来ずにいます。。。
k3さんは海外で生活されてた事もあるんですね!英語が出来るってすごく尊敬します…!


●りよさん

初めまして!コメント有り難うございますv
シュタインの武器は…キュアか何かの写真を見たんでしょうか…?
私が持った武器は鎌ではなくただの十字架の武器の方なので、ホームセンターに打ってるパイプを組み合わせただけという…代物です…。
全然参考にならなくてすみませんー;
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


