--年--月--日 --:--


散財

2008年12月12日 10:41

ティ様おたおめ!
ティ様のお誕生日でしたよね。決して忘れてたわけでは…。
誕生日は一度公開されたものの、いまだに全てが不明っていう印象なんだよなぁティ様…。
今月のニュータイプロマンスの表紙がけしからん。そしてメディアの表紙もけしからん。
とりあえずニュータイプ買って来よう…。学生なマイスターズを拝むためだ。これ素敵な企画だなぁv


あ、そんでこの人も忘れてたわけではない。心の中では盛大に祝っていた!

ぷれぜんと…
あべべおたおめ!みんなにパーティーしてもらうといい。してくれるのか…?


昨日もう腰から背中にかけてカッチカチで耐えられなかったのでマッサージを優先しましたよ。
ほんでその後マッハで買い物に行って目的の物を探すも全ては見つからず…。
き、今日も行くのか…。もう疲れた。
いやそれが何か昨日は全く関係のないものを買って来たりしてました。え、何しに行ったの。
この服どうしたの何で買ったの?ていう。欲望には逆らえない。
でももう買い物しない自重する。だって初売りがあるじゃない。絶対買うよね。
帰ってからネイルチップ製作。写メにあげたけどなかなか可愛くてあげるの勿体ないな。
オーロラのスワロがけっこうてんこ盛り付いてます。ブリオンも。目がしぱしぱしたんだぜ…。
自分の爪には取りかかれなかった。お風呂上がったら意識失ってた。色々無理^^


何も書くことないんだけどとりあえずティ様とあべべの誕生日を祝いたかっただけ。
ムウさんの誕生日は東京でお祝いして来ました。
さて今日明日踏ん張るぞ。

ふて寝
プロテクターが勿体ないから桐青ユニは絶対やりたいなー。


あ、ヴァン騎士の公式ファンブックやっと買ったんですけどね。
あれほんとなんという素敵な資料。制服とか細かすぎる勢いで描かれてていやここまでは作り込めないし^^とか一人で嘆いてました。
あきちゃんが優姫やってくれるらしいんですよ。舞い上がる!
制服もいいけどドレスもいいよ色々可愛い衣装あるよねー。
9巻に載ってたドレスも可愛かったv純白!あぁぁ涎出るわぁ~。
たまには少女漫画コスもいいよね。
関連記事


コメント

  1. iflzyt | URL | -

    NXtLfMKCwJucsMqSFT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


