--年--月--日 --:--


一段落

2008年12月15日 16:03

ネイル
ひっさびさにやったネイルアート☆
クリアスカルプに青のグラデをエアブラシで付けてオーロラ&ブルー&グリーンのスワロとブリオンをてんこ盛り付けたよ!
久々にスカルプやったから超時間かかって途中で挫けそうになった…。
スカルプは気持ちに余裕のある時じゃないと駄目ねー。
だがしかしこれはたった一日の命でしたとさ。これじゃ流石に仕事に行けないもんなぁ。勿体ない!
今は白のグラデにしてまふ。お正月までスカルプもつかなー。これから大掃除とかあるからな…。

コスプレの他にも一応趣味があるあたいなのですが(笑)
そっちの方で日曜日までもうひぃこらいってましてね。
スポーツっていうかダンス関係なんですけどもう練習多すぎてハード過ぎて身体が悲鳴をあげまして。
腰をすごく使うので腰痛が…。ついには背中まで痛み出す始末。
整骨院のお世話になりまくりました。まだしばらく通おう。。。
でもとりあえず一段落したのでゆっくり休めそうです。
あとは仕事が落ち着けば平和な年末を迎えられます。仕事が…。

ガンダムは昨日帰って来てから見た!
とりあえずあれだ。ライルお前…。笑
もうライルですからね。仕方ないですね。見守ろうと思います。
さじがようやくダブル主人公っぽくなってきました。しかし辛いなぁ。
で、ハレルヤは…。
しかしティエリアは可愛いなぁ。
次回予告で刹那とライルが何か話してましたね。すごく楽しみだ!!!ニールの話だといいな…。
とにかく今回は!セルゲイが生きてた事に安心!パパ頑張って…!!!


あーダブルオーやりたい…。
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. aojbtab | URL | opouGJDY

    KGecPyQlyQdx

  3. nhvqjl | URL | LkxejJsg

    FanrISNVVIdBk

  4. irqamgnib | URL | 6y8.Sv5.

    ykMBYoEnWWQMWxJUn

  5. TdmsfDwpKVXSDu | URL | 3vcmSoSo

    GIyhbfOZRnHDfGa

    ap.txt;5;10

  6. rkKaGXAQbrbVe | URL | DEGznx76

    hcRoGgfgCXvki

    ap.txt;5;10

  7. QofnQtasehgGKDUnG | URL | 9u0R0Hes

    wHyrcfeqhqqPWBe

    ap.txt;5;10

  8. ufcUFYvzZBuF | URL | oRxzxBk2

    pueJRVvgmWqZWHujxua

    ap.txt;5;10

  9. xykglm | URL | L3lJLt7Q

    GSQuWoxjzcEriqeZ

  10. name | URL | oEYl2TqI

    NqXaWJaRGpAdDnps

    a,

  11. name | URL | CzNZ57jE

    cQxPCirUVICfB

    e,

  12. name | URL | wtZda2BQ

    LGwFjOhebQeIc

    d,

  13. name | URL | ZNZ0MLjU

    BZHivnEvbnHMieK

    d,

  14. name | URL | QwiMAEv6

    WNfXaHMuXlHl

    e,

  15. name | URL | WjukRANA

    NHbUtXoXBNAZqhVfKgS

    b,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


