--年--月--日 --:--


私を無人島へ連れてって

2008年12月20日 02:21

ライルさん
今忘年会から帰って来ました…。(現在午前2時)

まじ…ほんと…酔っ払いハンパねぇ!
私会社の飲み会関係ではお酒は飲まないのでね。
というか全員いい感じで酔っ払いになるので私は飲めないっていうか^^
しかも今回私が飲み会のお金を持ってたので最後まで付き合わなければならないというこれはもういっそ試練だという状態でした。
酔っぱらうと愚痴りだすっていう最悪のパターンがね。もうシラフにはたまらんよ。勘弁してよ。
色々な意味でぐったりです。正直忘年会行ってる場合じゃないってくらい仕事が溜まってて年末まで生き抜けるか心配です。(精神的に)
母は風邪でダウンするし。もう3日熱が下がらなくて心配だ…。
ここを乗り切れば…平和な正月休みがやってくると信じて…!
土日ゆっくり休んでまた来週頑張ろう。そしたらもう連休じゃない。うん、頑張ろう。

そう言えば写メ日記で香水無くしたって嘆いてたんですがね。
ポーチごと何処かへ落したようでもう…ほんと凹んで…。それに指輪も入ってたのに…。涙
もう何個もリピートしてる香水なので無いと落ち着かなくて今日買って来ました。
買ってきたものの、売り場で試した別の香水の香りが忘れられない…。すごく好きかも。
後で買って来ようかな。たまに違う香りも気分転換になるかなーと思うのですよ。
香りと言えば、ライルは愛用の香水とかありそう。ニールは香水がなくてもいい香りがすると思う。
昔いつもいい香りがする先輩がいて、でも香水とかはつけてなくてその人自身の香りみたいで。
これがフェロモンってやつですかーと。すごく羨ましかった…。
私は香水がないと臭いです。笑
この間行った洋服屋で、コートを脱いだ時に少し香水の匂いがしたらしく、瞬時に香水の名前を当てた店員さんは凄いと思いました。匂いフェチらしいです。すげぇ。


フォトショップCS4の体験版をインストールしてみました。
機能が多すぎてわけが分かりません!今のフォトショはこんなに凄いのか!
vistaに対応してるのがCS4だけらしいんですよね。最新版のみってことか…。
買えるわけがない。まる一個多いだろ。。。
というわけで一ヵ月間これでもかというくらい使ってやろうと思います。
更新するぞするぞーーー!
ディノさんの刺青も作っておこう。ヅラも注文してたりする。いつやるつもりなんだと。

ところでNTの学生マイスター。あれはたまらんので来年やるぞと心に決めました。
みんな一緒してくれるって信じてるv


追記で拍手お返事!

●k3さん

こんにちは!
いえいえ、あんな説明で伝わりましたか…?大体そんな感じかとおもいます。
レイヤーさんの腕次第っていうのはあるかもしれませんね。あとはカメラマンの腕というのもかなりあるかと!私の写真なんかはほんと撮ってくれる人達が凄く腕のいい人達ばかりなので…数倍も美化されてると思います。笑

質問への回答なのですが、そういう方はいませんよー^^
とりあえずニールやライルのレイヤーさんならもっともっと素敵な方が他にたくさん居ますしね!
イベントでは『すごく好きなキャラなんです』という言葉を聞いたりしますが、そういう幸せな女性は今のところ…。笑
あとニール好きな方ですごーく若い子って少ないような気がします。ニール&ライルの年齢が高めなのもあるんですかねぇ。

ライルへのお言葉、本当に有難うございます!
来年リベンジしてしっかり写真を残そうと思っているので、それまでに色々改善できたらなぁと思ってますv

もう11話なんですね…。本当にライルがまだ良く分からなくて…。
そこのところをしっかりとやってくれるはずだと信じているのですが、いつなんでしょ。。。
関連記事


コメント

  1. dcvzonncwhb | URL | fUqgX2FQ

    CbnHHKMCTsmDNotGXu

  2. xmshzcg | URL | ffsgTWu.

    rwmPNLveGEteKYGX

  3. uzhela | URL | ogEGiemw

    ExluFxjWUg

  4. JvzyYAwwJMUZD | URL | FI0CdcEk

    bCGAUSDRpcYcmmvVT

    ap.txt;5;10

  5. DuUobJKdBsFg | URL | VdB0eRvM

    jbJAvNbuqqYfeHFBNKV

    ap.txt;5;10

  6. dIuAdpFstoBaHcIph | URL | H242g/nA

    HNYenITIsSarbtMHcC

    ap.txt;5;10

  7. CiKUmVfPXeuOLwVp | URL | Dm7zX5C6

    wxgVAjqxcRYLCw

    ap.txt;5;10

  8. wcjrdsh | URL | P2EoZJIQ

    dpklssfsQg

  9. name | URL | 5ZoXPjyM

    VlpqAsMxDEkroGTDYTM

    e,

  10. name | URL | 3vOiyBN2

    wNsKHfSsdspKGUhKWGq

    b,

  11. name | URL | t/zu1nYs

    NRQdvlxOIuZqiiEfh

    f,

  12. name | URL | 9VHH4QzM

    NyYmNDovoC

    f,

  13. name | URL | sQh1Lt4U

    ZypPZErGkzMN

    a,

  14. name | URL | 9V5AJEe2

    sPRGRZRzHqPGALHXkM

    b,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


