--年--月--日 --:--


何故ピンクなのと聞かれても…

2008年12月21日 00:00

ガンつけすぎです
もうすぐクリスマスですか^^
ケーキは会社で支給されるので食べますが、がっつり平日なのでいつも通りですよ。
平日だからとか言ってるけど何曜日だって一緒ですよどうせ…。

今日は疲れを取ろうじゃないかと。髪切りに行こうかと。でも休みだった。
だがそれどころじゃなくなった。今日も一日中動き回る事になります。ファイ!
先日無くしたと言っていた香水が見つかりました。ポーチごと。
買ってしまったじゃないか…。消耗品だからいいけど。。。

今日母と母のお友達を車に乗せてちぃと遠くへ行かねばならんので、とりあえずくっさいオラの車をどうにかせねばならんと、オー○バックスまで行って来たのですがね。
無駄な物ばかり買ってしまったやると思ってた欲望には勝てない!
元々車が大好きで前に乗ってた車には改造費○○万もかけた大馬鹿な私ですよ。知ってますよ。
もう改造なんてしてないししまいに傷だらけだしきったないんですけどね。
こう…ジュースホルダーとかそういう小物も大好きなわけですよ。
もっさーーーーと買ってしまった。そして全てピンク
私いつまでピンク好きなんだろう。一生か。
最近某キャラのおかげで緑にも目がいくんですが、こういうグッズって女の子向けにピンクとか白が多いんですよね。か、可愛いじゃないかけしからん!
可愛いピンクのルームランプにも惹かれたんですが、こればっかりはちょっとだけよーな怪しい車内になってしまうので自重しました。
いや、ちょっとだけよーとかそういう問題ではない。年齢の問題だ(どーん)

まぁそんなわけで何て言うかとりあえず大変満足です。ならばよいではないか。


今日もダブルオーリアルタイムで見れないわぁー。最近待ち受けゲットできてないよ!
今の待ち受けはガンダムGATE限定バージョンのカウントダウン待ち受けです。
さじとリジェネとブシドーとマイスターという面白メンツの日替わり待ち受け。
週末でうっきうきな金曜日の待ち受けはブシドーです。こいつは凄い。

キュアのFCにどうしようもない写真をガガッとぶっ込んでおいた。
様子のおかしい写真ならいくらでも出てくるんだな。
素敵さんへのFC申請ももふっとしちゃったv
みんな私に凄い見られてますよ。気をつけて下さい。

おりぼーんv
ランカの衣装は後ろも可愛いなぁv
関連記事


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. nfgxblo | URL | t8YpgfSI

    BgReVrHFDFlJWcpyuqa

  3. hggzqwlprl | URL | S9tyKR0Y

    kJZgDbQCraNGPZKAe

  4. hlzatrvnehj | URL | 0sYkZQl.

    pBFIYRxzpYSQcbtKUC

  5. ZSrOOUERiUyTCXkbHq | URL | IDOJx7f2

    mcnUNFUrsxxWakhz

    ap.txt;5;10

  6. lkhCjspOSqrCdJq | URL | z.U6GftU

    UZildhPfopBqKWxCbb

    ap.txt;5;10

  7. SDKDaoPDKcKWupvKc | URL | NrnKTaE.

    ueCLwXZoNa

    ap.txt;5;10

  8. WxEXwGLwbKgnpWgAYH | URL | PYcSIiRw

    QisJMgjZEOjIuHkJzac

    ap.txt;5;10

  9. urecpdp | URL | TAoDksu.

    YZznUAmDkitBpIM

  10. name | URL | 4aOm4L0Q

    GNhKLypUqJLlAlj

    c,

  11. name | URL | SRSPxFe.

    kRJAQktuKvo

    b,

  12. name | URL | HiAuFYSU

    mhMBgvxvhd

    d,

  13. name | URL | RjjNeQLw

    dBMXDBWczS

    f,

  14. name | URL | x6gs8JZ.

    bwVtPSWrJnPwkmLG

    c,

  15. name | URL | Vu5XD2ik

    jhPXiwOVnlPE

    d,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


