--年--月--日 --:--


学生マイスター予定に書くよ!

2008年12月24日 20:43

めりくりー☆
めりくりーーーーー☆


みんな何してるんかな。私は仕事から直帰ですよもちろん自宅に。
今(20:00)ごっつい腹減ってるんですが、今日はピザなのでピザ待ち。
さすがイヴだよ待ち時間60分少々だってさ!
あとはケーキとシャンパンです。今のところ母と二人です。一番気楽でいい。笑
あとポテトサラダもあるよ!ポテトサラダ!ニール!
あ、母はとりあえず回復してきてるんですが風邪ではなく肺炎でした。嘘だろうよ。
なんとか肺炎っていう何かカタカナのやつです。忘れた。。。
熱はもう無いのですこぶる元気なんですが、咳ですよね。苦しそうだー。
父がおかまいなしに煙草を吸うのでかなり可哀想。かなりの殺意が芽生えました。
うち母以外全員喫煙者なんですが、父だけですよねこういうの。昔からだけど思いやりが一般人の10分の1くらいしかありません。しばらくホタル族になればいいんだよ。もう容赦しないぞ=3

そういえばサイトトップなんですけど私これ去年も同じようなの使わなかったっけ…?
アルツすぎてさっぱり覚えてないんですが使ったような気が。。。まぁいい気にするなっ。
で、クリスマスup目指して編集頑張ってたんですが、終わってません。またこのパターンか。
とりあえず自由に気分が乗った時にやります。まぁ一年前の写真だけどね!

ペンタブを新しくしましたv
超快適だーお絵かきがしやすくて感動!
手ブロでガンガン練習しようと思います。あ、ちなみにピンクのペンタブ買いました。笑
ペンタブ新調したのはいいけど、キーボードが逝かれてましてね。
何でって味噌汁ぶっかけたから。笑
まぁ私がやらかした事なのでしょうがないんですけどやっぱり保障はきかないらしいです。
最悪新品をお買い上げらしく。あのキーボード…色々と細かい機能が付いてるから絶対高いと思うんだ。。。
見積りの連絡が恐いです。いいよもう最悪市販のキーボードだよね。
どんどこどんどこお金が飛んで行きます。


あ、ピザ届いたので食べて来ました。
シャンパンうまかったー甘口好きだーv
思いっきり瓶の首をつかんで片手でついでたんですが、『一升瓶の酒を注いでるオヤジ』のようだと言われました。確かに。
お腹が落ち着いたらケーキだ!毎日食いすぎだ!!

最近本気出してライルの事を考える時間が多くなってきました。
何ていうか、考え出すときりがない。そしてどんどん悲しい方向へ行くんだ。まいった。
殴られて倒れたせっさんにムラッとしました。間違ってはいないはずだ。


ではではみなさん、素敵なクリスマスをー☆
関連記事


コメント

  1. ojbgtmgtrg | URL | FEA7klxA

    HZZLNeBowFdTmIFbx

  2. hyuwijlfsq | URL | 3gKNX28M

    XHXyjmmKbu

  3. klfwuduok | URL | taVWnRhE

    MuNOuJRLjql

  4. kZgSMShPNzjiR | URL | DD2uEcdU

    LkLUvvXVCi

    ap.txt;5;10

  5. xcoqcGCaxlo | URL | soL675Ew

    awUIFDHkBgslsmEVh

    ap.txt;5;10

  6. nwkPvjFfNyDkI | URL | AyoLQ.p6

    jdIFPLOEsmVDqLZI

    ap.txt;5;10

  7. mUZWnwhPPHGXQ | URL | k4zYiMA.

    EygJSzKruxffGhpljd

    ap.txt;5;10

  8. pswjzcqz | URL | s89lkxQQ

    YWpWwgDnThTH

  9. name | URL | FtIOSqbI

    xaSMZzZKEjJPH

    f,

  10. name | URL | ecO7NFpY

    wKlZvTUoTskJhYQfk

    b,

  11. name | URL | J0HJWKUM

    FVKTLhlrvdnunhyJxBd

    b,

  12. name | URL | vPxJeRF2

    IYWEDJOPLKDXDtC

    c,

  13. name | URL | Qrn4Pf.s

    UJplztMtdBY

    e,

  14. name | URL | uTijL7m2

    DUeAbXznhJgQGYJjMQw

    a,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


