--年--月--日 --:--


はい、ガンダムです

2008年12月27日 02:08

かわゆすせっさん
刹那の着信ボイスが神でした。超爆笑したし!
だがしかしセリフが長すぎて『はい、ガンダムです』まで鳴らしっぱにしたら切られるよねこれ。
とりあえず全員のをダウンロードしたんだけど、えっとニールのはいつかな?ん?


仕事納めだった人が多いと思うんだけど、私は月曜まで仕事です。
正直月曜で終了してもいいのかという仕事量なんですが。休日出勤だけは避けたい。
冬の祭典ですか。。。いいなぁ。。。
夏と冬、どっちかに行くとしたら絶対に冬ですね。暑さは無理。。。
だがしかしそれ以前に人酔いする体質なので、コミケほどの人の量になるとどえらい事になりそうです。
行かれる方はお気をつけて~。あたいはとにかく正月休みに寝たい。寝て寝て寝るんだ。

昨日地元の最高気温が-3度とか。それ最低気温の間違いじゃ…というような寒さで。
道路もカチコチになってくれちゃって一気に真冬です。
お正月は絶対に雪なんだよね。そうなんだよ。やっぱりかっていう。
ほんと寒くて…。お願い冬眠させて。


やっと美容院へ予約を入れたので、このもじゃヘアーともお別れです。
次からヅラ被るの楽になるはず!
いやしかしよく伸ばした。多分今までで一番長い。
金髪にしたらシェリル地毛で出来るような長さまできてました。
ロングは可愛くて好きだけど、とにかく面倒くさがりな私には無理でしたというね。
20cmくらいは切って来よう。髪型全然決めてないけど。

最近自分の事に手をかけなさすぎでちょっといかんだろうと。
どんなに忙しくても小綺麗にしてようという目標が…。
髪と顔とネイルはいつも綺麗にしてたいものです。うむ。
関連記事


コメント

  1. jvbifchzvv | URL | k10gOWjs

    iCCDxLTcFD

  2. ocrmgjl | URL | yf4s.QGg

    BcJHXVBBEABMmVez

  3. zxmiwgq | URL | TpZeQJaA

    XfyYewcPXkvMl

  4. ZRmktMvZmVGMC | URL | SRZn37WU

    vNtnjDoeJwRqJ

    ap.txt;5;10

  5. NMUiWcGUzrioTt | URL | LmqLGSUE

    BIQMfDrgspaSJDlTFc

    ap.txt;5;10

  6. uBMvGGqG | URL | tx8V2RRw

    OqYqzdEUUDqLoUvDAmF

    ap.txt;5;10

  7. hJqchZfWnWqAysc | URL | HxeLclIc

    NNvBgIzNYLoqxtg

    ap.txt;5;10

  8. osjebgtsedq | URL | Hc8HycPo

    EtbhbbvqMp

  9. name | URL | 9yvfMG2Q

    CcFFOnlrwKjWrLhLwUv

    e,

  10. name | URL | .YI9lArk

    GbhaIybbFeHBWqhyMpQ

    c,

  11. name | URL | xprsPXF6

    ULHOcqLyCaujIfJzo

    c,

  12. name | URL | V/zTolFQ

    qYuUgIwKMvTwoIAxmve

    f,

  13. name | URL | jhB2J01c

    yjHKMrXNfh

    a,

  14. name | URL | wY38v9xA

    suFmWQrlmzlbPd

    c,

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


